『付属ケースの流用について』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『付属ケースの流用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

付属ケースの流用について

2024/11/11 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:164件

すみません。わかる方教えてください。私はmoto g53y 5Gを使っているのですが、それには付属のシリコンケースがありました。そしてそれで使っています。

今度、moto g64y 5Gを検討しているんですが、どうやらこれにはシリコンケースが付属していない模様。
そこで質問です。

moto g53y 5Gに付属のシリコンケースをmoto g64y 5Gにはめて使っている方はいらっしゃぃますか?
もし流用できるならそうしたいなと考えております。

どくかよろしくご教授いただきたく存じます。

書込番号:25957299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/11/11 12:51(1年以上前)

そもそもサイズが違うので流用できません。

書込番号:25957337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2024/11/11 13:25(1年以上前)

>sandbagさん

さっそくのご回答ありがとうございます。
素直に自分でなるべく軽いのを選ぼうと思います。
製品付属のシリコンケースは軽くていいんですけどね。
もう今後付属することはないでしょうが・・・。

書込番号:25957364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2024/11/11 15:05(1年以上前)

キャリアモデルはコスト優先なので
安い端末ではケースはつくことはもうないかと
思いますが

書込番号:25957458

ナイスクチコミ!0


fhhjindddさん
クチコミ投稿数:45件

2024/11/12 15:04(1年以上前)

ヨドバシカメラにラスタバナナの透明なハイブリッドカバーあると思います。ヨドバシ・ドット・コムで探してみてはどうかな

書込番号:25958584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/11/12 15:41(1年以上前)

別機種

>近松門左衛門さん
すでに解決済みになっていますが、実際に53yのケースを64に使ったところボタン類やカメラバンプがほぼ同じなのでケースとしては流用できそうです。ただ上部マイクの位置が異なるので問題はそこだけですね。ご参考までに

書込番号:25958606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/11/13 23:51(1年以上前)

上の方の仰る通り上部のマイク位置だけ違う、あとはほぼほぼ一緒です。64yのほうがミリ小さいか薄いようですが抜けるほどではありません。実際繋ぎで不便なく流用してました。マイクは使ってません

書込番号:25960315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2024/11/15 09:28(1年以上前)

>mjouさん
>ぴゅう太mk2さん
>fhhjindddさん
>にゅーともさん


みなさん
とても参考になりました。検討してみます。
丁寧なご回答ありがとうございました。

書込番号:25961727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング