『目覚ましのアラーム機能について』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『目覚ましのアラーム機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

目覚ましのアラーム機能について

2024/12/04 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:79件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

目覚まし用にアラームを 例えば7時00分に設定すると 勝手におやすみ時間に設定され 7時前に目が覚めアラームをストップしても
7時になると 止めたのにアラームが鳴ります なにか設定のやり方が違うのでしょうか
時間前に止めたら その日は鳴らないようにできないのでしょうか

書込番号:25986028

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2024/12/05 06:32(1年以上前)

>粗野茶会さん

アラームの設定は、
プリインストールの時計アプリを起動→左下(右下ではなく)のアラーム→「プラス」をタップして追加。

鳴る前に止めるためには、画面上部から下にスワイプして、時計という通知の右の方にある△の部分をタップ→アラームを解除
※その日だけを解除ではなく、アラーム自体の解除のため、設定時間を過ぎた時に、再度オンにする必要はあります。

書込番号:25986265

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2024/12/05 06:41(1年以上前)

>※その日だけを解除ではなく、アラーム自体の解除のため、設定時間を過ぎた時に、再度オンにする必要はあります。

設定時に曜日を選択(オン)して、毎週鳴るようにしていた場合は、
当日だけが停止するようになりますので、希望されている通り、今日だけの停止となります。

書込番号:25986268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/12/05 09:05(1年以上前)

>†うっきー†さん
うーん やってみましたが 操作が面倒ですね 前のreno5aは時間前でも簡単に止められて その日は鳴らずそのままで
翌日アラーム動作したのですが、、、しかも1分単位でできたのに 設定時刻ちょい早めにしてみます
ありがとうございました

書込番号:25986390

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2024/12/05 12:12(1年以上前)

>粗野茶会さん
>翌日アラーム動作したのですが、、、しかも1分単位でできたのに 設定時刻ちょい早めにしてみます

時間の設定で、分のところをタップすると、1分単位で変更可能です。

書込番号:25986612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/12/05 16:33(1年以上前)

>粗野茶会さん

ど定番のアプリです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tanyu.SmartAlarmFree

設定が少し難しいかも知れませんが、細かく設定できますので、ご要望に添えると思います。

書込番号:25986958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/12/05 19:47(1年以上前)

>Dear-Friendsさん
アプリの ご紹介ありがとうございます アラームは今まで標準のものを使っていました
使いにくければ アプリで良いのを探せばOKですね ご紹介されたのを含め 使い良いのを探します
ありがとうございました

書込番号:25987216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/12/07 22:14(1年以上前)

>Dear-Friendsさん
>†うっきー†さん
何とか思うようになりましたので報告です 
お休み時間設定で23時から7時で 7時前に止めても鳴っていました アラーム時刻と起床時刻同じでも時刻前に止めてもアラームだけで 起床時刻で鳴っていましたが お休み開始の23時消したら 希望通り 時刻前に止めたら 設定時刻が来ても鳴らなくなりました
どうも お休み設定すると起床時刻には前に止めても鳴るみたいですね

書込番号:25990393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング