『Android15リリース』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Android15リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

Android15リリース

2025/02/27 12:15(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:27333件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

https://www.ymobile.jp/info/support/2025/25022602.html

動作安定性向上、セキュリティアップデートも含む

書込番号:26091500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27333件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/06 10:35(10ヶ月以上前)

今日降って来ました

書込番号:26099819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/06 10:54(10ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
おはようございます

自分もyで先程15に上げましたが、Chrome使用時のスクロールがリフレッシュレート自動設定のままでガクガクになってしまいました。
自分だけなんでしょうかね。。。

書込番号:26099833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27333件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/06 11:29(10ヶ月以上前)

>マダオマーク2さん
私の個体は60Hzが引き継がれていました

RAMブーストが2GBに固定されてますね、、

都合6GBまでしか設定出来ない様になってしまいました

書込番号:26099868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/06 11:50(10ヶ月以上前)

あと、マルチユーザーも塞がれてます
(Android14で設定してると残る様です)

書込番号:26099887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/06 12:10(10ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
返信くださりありがとうございます

Chromeはそこそこ重いようですし、リフレッシュレートを自動設定にしていてもyはRAM4GBなのでまあ仕方ないですね(笑)

確かにRAMブーストが2GBのみになってますね。。。
自分はRAMブーストは利用しないのであまり困らないのですが、2GB以上常用していた方は不便を強いられるかもわかりませんね。。。

今回のAndroid 15にする事によりおっしゃる通りマルチユーザー他、色々と変更点があるようですのでボチボチ触ってみます。

書込番号:26099907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27333件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/06 12:23(10ヶ月以上前)

>マダオマーク2さん
電池持ちは相変わらず悪い様です

書込番号:26099925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/06 12:49(10ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます

あー、バッテリー持ちはやはり変化無さそうですか。。。
内心ちょっと期待していたんですけどね。

自分的には耐水性とバッテリー持ち以外はサブ機として特に不満が無いだけにバッテリー持ちの改善が有ればとてもありがたかったんですが、まあ価格が価格ですしそれでも数年前の端末に比べればまだマシに感じるので多少の不満点は我慢しようと思います(笑)

書込番号:26099949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/06 15:26(10ヶ月以上前)

すみません、RAMブーストは今、選択肢に4GB有る事を確認しました

マルチユーザーは私端末では出て来ないです

書込番号:26100102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/06 16:52(10ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
返信くださりありがとうございます

ほんとですね!パッと見では2GBしか出来ないように見えましたが、設定操作に進むと4GBまで可能になってますね。
先程は仕事中であまり操作出来ず気づきませんでしたが、今になって返信を見て確認しました(笑)
ありがとうございました!

書込番号:26100203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング