『Android15へのアップデート失敗』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Android15へのアップデート失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Android15へのアップデート失敗

2025/03/01 02:23(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:7件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4
機種不明
機種不明

ダウンロード失敗

アップデートの確認

先日この機種でAndroid15へのアップデートがあったのですが、電波の状態が悪かったのか完了しませんでした。

設定からシステムアップデートを確認すると
画像1枚目のようにソフトウェアは次のバージョンにアップデートされていません。
となっており、
アップデートの確認をタップすると画像2枚目のように最新の状態と表記されます。

もう一度アップデートをするにはどうすれば良いのでしぃうか?
再起動やWiFiに切り替えてもアップデートやり直しにはなりません。

書込番号:26093388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/01 05:09(10ヶ月以上前)

最悪、初期化してからアップデートしてみて下さい

書込番号:26093423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/01 11:13(10ヶ月以上前)

初期化→アップデートサーチで降って来ないなら修理に出すしか無いでしょう

書込番号:26093694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度3

2025/03/01 18:10(10ヶ月以上前)

2025年2月26日より順次とのことなので、Android 15へのアップデートがまだ来ていないだけではないですかね?

私はまだできなく、龍野行長さんと同様の画面になります。

書込番号:26094176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/01 18:20(10ヶ月以上前)

一度アップデートが始まり失敗となりました。
現状特に不具合もありませんので、とりあえず様子を見たいと思います。
ご返答ありがとうございました。

書込番号:26094193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/05 19:27(10ヶ月以上前)

今日確認したら、アップデート来てました

書込番号:26099177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/05 20:33(10ヶ月以上前)

本日確認したところアップデートが来ておりまして、無事にバージョンアップ出来ました。
コメント頂いた皆様ありがとうございました!

書込番号:26099250

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2025/03/07 18:53(10ヶ月以上前)

アップデートしてから電話の音量ちっさくなったんですがこれは。。スピーカボタンも押下しても変わらないし。

書込番号:26101528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング