『背景色について質問させて下さい』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『背景色について質問させて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

背景色について質問させて下さい

2025/05/31 17:21(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

スレ主 tathuponさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

一番下段の白と同じような白にしたいのです。

最近使用し始めたのですが、最初から設定画面等での背景が薄いベージュになってます。
これが違和感有りまくりで白にしたいのですが、カスタマイズ→色とかの設定でも背景色はそのままだったりします。
どなたか白にする方法教えて貰えれば助かります、よろしくお願い致します。

書込番号:26196182

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tathuponさん
クチコミ投稿数:3件

2025/06/01 16:17(7ヶ月以上前)

すいません自己解決しました。
質問削除方法がわからないので取り急ぎ返信しておきます。

書込番号:26197127

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/06/01 16:26(7ヶ月以上前)

>tathuponさん
>質問削除方法がわからないので取り急ぎ返信しておきます。

自分で削除することは出来ません。

https://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
>スレッド内の辻褄が合わなくなるなど、他のお客様のご迷惑になるため一度ご投稿いただいた書き込みの削除・修正はできません。
>書き込み内容の修正をご希望の場合はスレッドへの返信書き込みで訂正をしてください。


今回の場合は、何が原因だったかを記載して、解決済にしておくだけでよいです。

書込番号:26197137

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tathuponさん
クチコミ投稿数:3件

2025/06/01 17:58(7ヶ月以上前)

ご指摘ありがとうございました。解決済にしておきます。
システムのアプデしたら白になってました。

書込番号:26197192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング