『電池持ち』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電池持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

電池持ち

2025/06/13 07:25(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:27333件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

Android15になってしばらく経過するが電池持ちが良くない

個体のバラツキかg64シリーズの特徴なのか不明

出来るだけ速く改善して欲しい

書込番号:26208500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27333件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/06/13 07:27(6ヶ月以上前)

g66シリーズ発表まであとわずか
(g56を日本版ではg66とする様です)

このままフェードアウトか

書込番号:26208502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/06/13 08:13(6ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>Android15になってしばらく経過するが電池持ちが良くない
>
>個体のバラツキかg64シリーズの特徴なのか不明

今回も、いつも通り、実測値の提示がありません。
いつもの勘違いだと思いますよ。

書込番号:26208530

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2025/06/13 09:24(6ヶ月以上前)

>Android15になってしばらく経過するが電池持ちが良くない

こういう時って、気にし過ぎて頻繁にチェックするから、よりバッテリーを消費しちゃうんだよね。

書込番号:26208572

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング