『データesimのアンテナピクトについて』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『データesimのアンテナピクトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

データesimのアンテナピクトについて

2025/09/20 01:00(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:21件

DOCOMOの物理SIMとiijのデータesimで設定を行いました。
しかし、2時間経過してもデータesimのアンテナピクトから✖が
消えません。
APNは設定済みであり、ネット接続は出来ています。
(WiFi切断状態、物理SIM抜いて確認済み)
この機種ではデータesimの場合、これが正常な表示のでしょうか?
それとも数時間後に消えるのでしょうか?

※十年前頃のセルスタンバイ問題思い出しました。

書込番号:26294692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2025/09/20 01:03(3ヶ月以上前)

文字化けぶぶんは、バツ です。

書込番号:26294693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2025/09/20 01:08(3ヶ月以上前)

機種不明

画像です

書込番号:26294696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/09/20 01:25(3ヶ月以上前)

音声通話非対応のデータ専用SIMの場合、アンテナピクトに × がつきます(音声SIMやSMS対応SIMの場合は表示されない)。

書込番号:26294705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/09/20 01:30(3ヶ月以上前)

機種不明

取説にも各アイコン説明が掲載されてます。

書込番号:26294707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:21件

2025/09/20 02:08(3ヶ月以上前)

>まっちゃん2009 さん
深夜に回答頂きありがとうございます。
これが正常だと理解しました。
※今後は取説しっかり確認してから質問します(汗)

書込番号:26294714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング