『ペイペイキャンペーン』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,688〜 登録価格一覧(56店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ペイペイキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ペイペイキャンペーン

2024/07/07 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

あれ?もしかしてペイペイのキャンペーンはソフトバンクの回線契約だけ?
機種だけ購入ページにはないけど

書込番号:25801572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2024/07/07 13:50(1年以上前)

>プラフジさん

たんに機種を勘違いしているだけとか・・・・・
こちらの掲示板は、
motorola edge 50 proです。

URLの記載がありませんが、
softbank版の
motorola edge 50s proのキャンペーンのことでは?
https://moto-bu.motorola.co.jp/edge50spro-campaign/index.html
>ソフトバンクでmotorola edge 50s proを購入。
>※全国のソフトバンク取扱店およびソフトバンクオンラインショップ(正規パートナー運営のオンラインショップ含む)で購入された端末が対象となります。
>
>※それ以外の販売店・オンラインストアからの購入は対象外となりますのでご了承ください。

ちなみに回線は何も関係ありません。
softbank版の「motorola edge 50s pro」の端末購入が条件ですので、回線契約の必要はありません。

質問される場合は、どのキャンペーンについての質問かがわかるようにURL等の最低限の情報は記載しておいた方がよいです。

書込番号:25801622

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/07/07 14:01(1年以上前)

>プラフジさん
オンラインショップには無いので、回線契約が前提になります。
ショップ等で端末のみ購入出来るかですね?
購入出来た、端末のみ新トクするサポートでの購入は審査に落として、一括、通常分割での購入になると予想します?
ま、色々とグレーなキャリアですから…

OPPO Reno10 Pro 5G、XPERIA10Vも値下げして端末のみ購入不可にしていますからね。

新トクするサポート1年間12円で借りれて、最大PayPay20000ポイント付与したらSoftBankにメリットありませんから…

書込番号:25801637 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2024/07/07 14:16(1年以上前)

キャンペーンで一万円のペイペイ当たったので端末のみ購入したかったんですが、やはりそんなうまい話はないですよね笑

書込番号:25801650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング