『Bluetoothの不具合』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,688〜 登録価格一覧(53店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

Bluetoothの不具合

2024/07/20 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

車のナビとワイヤレスイヤホンにBluetooth接続するのですが、毎回、音が出なくなる、、、設定が悪いのかと思い繋ぎなおしたり、色々してもダメ。
それで再起動すると、嘘みたいに音がでる、、、いじったからかと思い、確認のため繋がらない状態で、何もいじらず再起動すると、また繋がる、、、サービスサポートにかけるけど今日はメンテナンスで休み、、、返品したい

書込番号:25818732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/07/20 20:48(1年以上前)

リセットオプションを

設定 システム リセットオプション ネットワークシステムのリセット

書込番号:25818951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/07/20 20:51(1年以上前)

ありがとうございます💦
??これは毎回しなければいけないのですかね?

書込番号:25818952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/07/20 20:52(1年以上前)

>ぽたぽた丸さん
Bluetooth 設定 - 接続済みデバイス一覧からペアリングしたカーナビの個別設定(歯車アイコン)を開き、HDオーディオをオフにしてみたらどうでしょうか?

書込番号:25818955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/07/20 21:06(1年以上前)

ナビにはHDオーディオの設定がないんですよね。

書込番号:25818973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2024/07/20 21:09(1年以上前)

ていうか、そんな事しなければならないってやばいですけど、、、今までそんな事やった事も無い。

書込番号:25818979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/07/20 21:11(1年以上前)

1回やって駄目なら別の原因かと思います

まずはって感じです

書込番号:25818980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/07/20 21:57(1年以上前)

>ぽたぽた丸さん
ナビの機種はなんですか? ちょっと古めのカーナビだと、ナビ側で AVRCP バージョンが決め打ちになっていて最新のスマホと接続した場合に不具合が出るケースもあります。その場合はスマホの開発者オプションから AVRCP バージョンを 1.4 に下げる等の対応が必要になります。

書込番号:25819038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/07/20 22:14(1年以上前)

確かに純正ナビで10年近くなるのですが、、、
sonyのwf-1000xm3 も同じ症状が出るのですよね、、、

書込番号:25819065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/07/22 08:07(1年以上前)

あ〜
色々試して、、、Bluetooth接続中に割込みで通話したあとに、音が出なくなりますね、、、、

書込番号:25820749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2024/07/24 11:27(1年以上前)

サポートとやり取りしてもらちが明かずもう諦めて、、、Pixel 8に乗り換えましたwww
するとBluetooth問題全く起きず、、、快適そのもの。
音質も上がって、、、
設定の問題なのかどうかもわからないままでした。

書込番号:25823244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/07/24 13:23(1年以上前)

>ぽたぽた丸さん
Pixel 8 に乗り換えられたとのことで不要かもしれませんが、ソフトバンク版の edge 50s pro でBluetooth接続中の割り込み通話を試しても現象は再現しませんでした。(通話が終わるとBTでの音楽再生が再開される)

SIMフリー版とバージョンの違いがあるのかもしれませんが、一応ご参考までに。

書込番号:25823391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2024/07/24 13:47(1年以上前)

そうなんですね、、、端末の不具合とも言えないので。わからないままですかね。
他にも、通話中に端末スピーカーに切り替えが出来なかったりと、とにかくBluetooth関係が、ちょっと、、、ヤバかったです。
モトローラは昔から好きだったので、、、残念です。

書込番号:25823422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/07/24 16:32(1年以上前)

自分もedge 50s proで試しましたが、ぴゅう太mk2さん同様問題なく切り替わります。

>通話中に端末スピーカーに切り替えが出来なかったり

普通にできました。

書込番号:25823644

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング