『Xiaomi 13T Proと迷ってます。』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,250〜 登録価格一覧(51店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomi 13T Proと迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

Xiaomi 13T Proと迷ってます。

2024/08/01 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

今Google pixel8を使ってます。Xiaomi 13T Proとmotorola edge 50 proで迷ってます。
ゲームはほぼ遊びません。カメラ重視です。
アドバイスいただけると嬉しいです。

書込番号:25833361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/01 08:35(1年以上前)

>Gemini moonmoonさん
13T Proは、個体差があるため、edge 50 proの方が無難と思いますが、望遠性能以外は、Pixel 8と変わらないと思いますよ。

書込番号:25833381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/08/01 08:44(1年以上前)

>Gemini moonmoonさん
>Xiaomi 13T Proとmotorola edge 50 proで迷ってます。
edge 50 proです。
Pixel8からなら、カメラ性能もそれ程変わりませんが、マクロレンズは便利です。

書込番号:25833385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2024/08/01 22:36(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25834314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/08/01 22:37(1年以上前)

ありがとうございます。。

書込番号:25834316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング