『マグネット対応?』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥44,987〜 登録価格一覧(65店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マグネット対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マグネット対応?

2024/10/01 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

スレ主 まさ0606さん
クチコミ投稿数:5件

edge50proの背面中央がマグネットにくっ付くと記載されている記事を見たのですが、本当でしょうか?

書込番号:25911292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2024/10/01 22:12(1年以上前)

どこにその記事があるんですか?

書込番号:25911302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/10/01 22:25(1年以上前)

>まさ0606さん

信用できそうな記事なので、本当なのでは。

【写真・動画アリ】光学3倍ズーム、125W超急速充電に対応!美しいデザインに高性能を凝縮した、5Gスマホ「motorola edge 50 Pro」レビュー
https://news.livedoor.com/article/detail/26865225/
>本端末はワイヤレス充電の規格「Qi(チー)」に対応しており、最大15Wの充電が可能だ。USB接続の充電の方が効率が良いとはいえ、Qiの充電器の上に置くだけで良いのは便利だ。ボディー背面中央はQi2の充電器の磁石が吸着するようになっていて、便利である。iPhoneのMagSafeのような使い方ができそうなので、筆者も周辺機器を物色中である。

書込番号:25911315

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2024/10/02 00:01(1年以上前)

兄弟機の50s proで確認しましたが微弱ながらマグネットがあることを確認しました。
Magsafe製品はくっつかないので、実用的なのかは不明ですが。

書込番号:25911398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 まさ0606さん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/02 00:56(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25911419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング