『ロック画面の天気』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,039〜 登録価格一覧(63店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面の天気』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面の天気

2024/10/03 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

表題の件ですが、カスタマイズ→ロック画面でロック画面の表示が選べるのですが、その際に天気表示が現在地のものになっているのですが、設定を終えて、ロック画面にすると、現在地の天気が表示されません。

この機種には満足してるし、全く使用する上では問題ないのですが、気になってしまって…

どなたかわかる方はいますか?よろしくお願いいたします(>人<;)

書込番号:25913584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2024/10/03 23:14(1年以上前)

>まじん0718さん
確かに自分の端末も同じです。
どの時計を選んでも駄目です。
バグなのかな?

書込番号:25913608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/10/04 00:26(1年以上前)

>sandbagさん
返信ありがとうございます。
私だけではなかったのですね…

ってことは、他の方でもなってる可能性が高いですよね…>

書込番号:25913649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2024/10/04 09:12(1年以上前)

>まじん0718さん
多分バグでしょう

モトローラは細かい不具合多いです

サポートに連絡して対処して貰って下さい

書込番号:25913853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2024/10/04 09:23(1年以上前)

>まじん0718さん
ホーム画面にある時計(丸いやつ)の天気の部分をタップして、「現在地」のトグルをオンにすると、ロック画面でも天気が表示されます。
バグではないです。

>舞来餡銘さん
前も書いた気がしますが、何でも書けば良いというものではないです。

書込番号:25913866

Goodアンサーナイスクチコミ!12


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2024/10/04 09:26(1年以上前)

機種不明

ここをタップ

画像を添付しました。 時計の下の天気をタップしてください。
初期状態の場合、設定画面が出ます。
設定後は、天気の画面の上の歯車マークを押すと設定できます。

書込番号:25913869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/10/04 17:26(1年以上前)

機種不明

>sandbagさん
返信ありがとうございます!

以前のg52jでしたらおっしゃる通りできたのですが、
添付の通り都市の追加がありません。

typeCで繋いでコピーしたせいかもしれませんが…

書込番号:25914410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2024/10/04 17:31(1年以上前)

>まじん0718さん
ウィジェットの「Motoウィジェット」をいったんホームに置いて、天気をタップしたら設定できませんか?

書込番号:25914416

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2024/10/04 17:59(1年以上前)

>sandbagさん

返信ありがとうございます!

おっしゃる通りしてみたら、

出来ました!ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:25914458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/12/05 13:13(1年以上前)

表示されるようになりました。どうもありがとうございました。

書込番号:25986721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/12/20 10:28(1年以上前)

motoウィジェットの天気を作成して
そこで都市を選べば
ロック画面の天気や気温とかが
連動するようになりますよ

書込番号:26006485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/12/20 10:33(1年以上前)

下が見切れてて
解決してないと思ってた
ごめんなさい

書込番号:26006489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング