『xperia ace2からの機種変更』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,787〜 登録価格一覧(65店舗)
発売日:2024年 7月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『xperia ace2からの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

xperia ace2からの機種変更

2025/01/23 20:19(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

スレ主 arctic80さん
クチコミ投稿数:12件

現在SIMフリーでedge50proかedge40neoの2機種で迷っています。
基本的な利用方法は軽いネットサーフィンのみ。自分の利用方法では電池の減りは気にならない&使用感も格段に上がると思いますし、オーバースペックな気もしますが、この先5年利用を考えるとスペックは高い方が良いと思い選択しました。気になる点は価格差を踏まえてもedge50proを選択すべきかご意見いただけると幸いです。
またahamoでの利用ですがN79に非対応との事で使用に関して不便になることはありますか?(4Gがあるので問題ないとの事ですが・・)。よろしくお願いします。

書込番号:26047863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/01/23 22:43(10ヶ月以上前)

>arctic80さん

少しスペックの高い物を購入しておいて、長く使いたい気持ちはとても分かります。

分かるのですが、処理能力は日進月歩で上がっていきます。
そして、当たり外れがありはするものの、中国の製品は2年を超えた当たりから故障が増えてくるようです。

書込番号:26048051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/01/23 22:57(10ヶ月以上前)

>arctic80さん
少しでも長く使いたいならサポート期間が長いedge 50 proをオススメします。n79非対応については影響あると言えばあるけど、実使用で問題になることはほぼないと考えていい

書込番号:26048066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 arctic80さん
クチコミ投稿数:12件

2025/01/23 23:03(10ヶ月以上前)

Dear-Friendsさん>

ありがとうございます
変更沼に嵌ってまして。。最初は同じxperiaの10Wかace3でいいかなと思ったのですが、同じサイズ感のaquos sense9が気になり、色々見てるとモトローラもアリだなと。。色々見てedge50proかede40neoが最終候補になり(edge30proも良さそうでしたがリリース時期的に厳しいかと)。この書き込みをした後に、edge40neoにしておいて3年後くらいに同価格の機種に変える選択をした方が良さそうな気がしてきました。また沼に陥りそうです。。

書込番号:26048075

ナイスクチコミ!0


スレ主 arctic80さん
クチコミ投稿数:12件

2025/01/23 23:08(10ヶ月以上前)

>李徴さん

ありがとうございます
Dear-Friendsさんへの返答にも書きましたがedge40neoにしておいて3年後くらいに同価格帯の機種に変える選択をした方がコスパ的にも良さそうに思えてきました。一番の懸念であるN79非対応に関してお答えいただきありがとうございますm(__)m

書込番号:26048080

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2025/01/24 07:57(10ヶ月以上前)

>arctic80さん
SoftBank版motorola edge 50s proではダメでしょうか?
フリマサイト等で35000円位で販売しています。
RAMが12Gから8Gになる位です。
私も使っていますが、良い端末です。

>またahamoでの利用ですがN79に非対応との事で
使えなくても問題ないです。
5Gが使えた所で普段使で実感ないですから…



>Dear-Friendsさん
>中国の製品は2年を超えた当たりから故障が増えてくるようです。
具体的にどの様な端末が故障が増えるのでしょうか?

書込番号:26048281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 arctic80さん
クチコミ投稿数:12件

2025/01/24 13:22(10ヶ月以上前)

>α7RWさん
おすすめありがとうございます。
motorola edge 50s proはソフトバンクのアプリが入ってそうなので候補からは外していました。
検討してみたいと思います。

書込番号:26048561

ナイスクチコミ!0


スレ主 arctic80さん
クチコミ投稿数:12件

2025/01/24 20:56(10ヶ月以上前)

その後、色々見ながら新たに候補に入ったnothing Phone(2a)に決めました。皆様ありがとうございました。

書込番号:26049002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング