『ワイヤレスイヤホンの接続不良』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,688〜 登録価格一覧(57店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレスイヤホンの接続不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイヤレスイヤホンの接続不良

2025/05/03 15:20(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

SOUNDPEATS Capsule3 Proというワイヤレスイヤホンを使用してるのですが、数分間隔で一瞬だけ音が途切れる現象が起きています。
スマホとイヤホンの初期化をしても直りませんでした。
どなたか対処法分かる方いませんか?

書込番号:26167983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件

2025/05/03 16:01(8ヶ月以上前)

>サイトウ3753さん
数分で一瞬切れるのはLDACの音質優先なら珍しくないのでは。
LDACでも接続優先にするか、SBC/AACで繋げは安定はすると思います。

書込番号:26168006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/05/14 08:20(8ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。
スマホの設定から検索してもLDAC等出てこず、何かアプリが必要なのでしょうか?

書込番号:26178498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2025/05/14 08:35(8ヶ月以上前)

>サイトウ3753さん
>スマホの設定から検索してもLDAC等出てこず、何かアプリが必要なのでしょうか?

クイックアクセス内のBluetoothアイコン長押し→接続しているイヤホン右側の歯車→HDオーディオ:LDAC
ここをオンかオフで操作出来ます。

書込番号:26178516

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング