『在庫僅少』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫僅少』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信24

お気に入りに追加

標準

在庫僅少

2024/10/14 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:27358件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度3

https://smhn.info/202410-motorola-edge-50s-pro-sale-2

イニシャルリリースも少なかったかも知れません

書込番号:25925239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27358件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度3

2024/10/14 11:11(1年以上前)

地元のSoftbankショップに確認しました

入荷する予定は無し、だそうです

書込番号:25925253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:37件

2024/10/14 11:13(1年以上前)

大阪中心部ですが実店舗の大半は在庫ありでした。
SBのHPから各店舗の在庫確認が可能です。

書込番号:25925256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度3

2024/10/14 11:18(1年以上前)

私は関西の地方なので大阪中心部までは行けないです

事実上、流通在庫のみなのでしょうね、、

書込番号:25925265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/10/14 11:22(1年以上前)

実店舗で購入予定の方は、事務手数料ではなく、頭金は必要か不要かは確認された方が良いです。
私が行ける店舗2店舗は、どちらも頭金が1万円以上必要だったため、断念しました。

在庫確認は以下から可能です。
https://www.softbank.jp/shop/stock/?modelGrpCd=MOSAH1
>各ソフトバンクショップにある機種の在庫情報が確認できます
>在庫ありの表示でも売り切れの場合がありますので詳しくはご利用店舗に直接お問い合わせください。

書込番号:25925270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27358件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度3

2024/10/14 11:22(1年以上前)

9840円とほとんど捨て値ですが、ネガティブな部分が有るとするとSoftbank系は発売から2年でセキュリティアップデートが打ち切られる所でしょうかね

書込番号:25925271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度3

2024/10/14 11:25(1年以上前)

>†うっきー†さん
代理店も考えてるんですね、、

頭金払ったらコスパ激減です

書込番号:25925276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/10/14 11:55(1年以上前)

自宅近所の店舗は先日から変わらす五店舗中三店舗在庫ありです。
頭金ありかは確認していませんが。
頭金のない店と比較しない&転売目的じゃなければ、頭金あっても安いですね。

書込番号:25925312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koichimanさん
クチコミ投稿数:28件

2024/10/14 21:05(1年以上前)

ちょっとお聞きしたく。
頭金とは、どうゆうことなのでしょうか?本体及び事務手数料以外に、必要なんですか?

書込番号:25925961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/10/14 22:31(1年以上前)

>koichimanさん
頭金と言われているのは、ソフトバンクが定めている価格に店舗独自の金額を上乗せしている金額です。
車とか家とかの頭金とは異なります。

書込番号:25926079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/10/14 22:42(1年以上前)

>koichimanさん
>頭金とは、どうゆうことなのでしょうか?本体及び事務手数料以外に、必要なんですか?

頭金が必要なショップでは、本体、事務手数料以外に必要です。
今回の場合は、本体価格より、頭金の方が高いショップがあるので、そういうところで買うと損をします。

言葉の意味などは、Yahoo等で「softbank 頭金とは」で事前に検索をして下さい。

sandbagさんが書かれている通り、「車とか家とかの頭金とは異なります。」であることが分かると思います。

書込番号:25926094

ナイスクチコミ!6


koichimanさん
クチコミ投稿数:28件

2024/10/15 00:35(1年以上前)

>sandbagさん
>†うっきー†さん
ご丁寧にありがとうございました。
頭金、知りませんでした。今まで気づいてなかったのかな(-_-;)
この機種、取置してもらってて事務手数料の話はしたんですけど、頭金の事は何も言ってませんでした。運営会社もソフトバンクじゃなかったので、やっぱり頭金取られそうですかね。

書込番号:25926172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/10/15 06:25(1年以上前)

>koichimanさん
>この機種、取置してもらってて事務手数料の話はしたんですけど、頭金の事は何も言ってませんでした。運営会社もソフトバンクじゃなかったので、やっぱり頭金取られそうですかね。

必要なショップと不要なショップがあるため、問い合わせしないかぎりは分かりません。

書込番号:25926281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27358件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度3

2024/10/15 10:26(1年以上前)

地元のショップに在庫有り、になってたのでTELしたら取り置き者用だと、さ

取り寄せも出来ないとの事

代理店次第なので致し方無し

書込番号:25926481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度3

2024/10/23 11:16(1年以上前)

X上では10月24日から安売止める噂が出てる様です

書込番号:25935485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/10/23 11:52(1年以上前)

公式サイト見れば良いのでは?
https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/online-shop-wari/

あと、HyperOSだと音声入力できないという件の質問の回答をしてください。

書込番号:25935521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


koichimanさん
クチコミ投稿数:28件

2024/10/23 15:07(1年以上前)

>†うっきー†さん
電話で確認したところ、頭金16,500円との事。
まだ在庫は有りましたが、諦めることにしました。いきなり契約時に言われてたら、微妙だったので、事前に情報いただきありがとうございました。

書込番号:25935679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/10/23 15:38(1年以上前)

>koichimanさん
>電話で確認したところ、頭金16,500円との事。

ノジマ電機の頭金10,000円が可愛く見えるくらい酷い。
これに事務手数料がかかるので、MNP約2万円の割引全て飛びますね。

宣伝っぽくなってしまいますが、スマホ乗り換え.comというオンラインの代理店なら頭金取られず契約できますよ(在庫あれば)
https://mobile-norikae.com/
先日自分はここで契約しました。
知らないと怪しそうに思えますが、何度も契約していますし、実店舗も存在します。
事務手数料3,850円がかかりますが、330円位かかるオプション加入で4,000円CB別途あります。

書込番号:25935695

ナイスクチコミ!3


koichimanさん
クチコミ投稿数:28件

2024/10/23 21:27(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>sandbagさん
そうなんです。せっかく本体価格が下がったのに、手数料と頭金でコスパ下がって、他の選択肢も出て来ちゃいますよね。
ちなみに、機種変更なので乗り換えドットコムは利用出来ないです。(涙)
ただ、もう少しで契約から320日経ちそうなので、そうなったら再度オンライショップにチャレンジしてみます(在庫あればですが)

書込番号:25936074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/10/24 09:09(1年以上前)

>koichimanさん
>ちなみに、機種変更なので乗り換えドットコムは利用出来ないです。(涙)

MNPでしか利用したことが無いので確認が必要ですが、定価(31,824円)での販売となりますが機種変更できるのではないでしょうか?
町のソフトバンクショップと同じなので。

書込番号:25936462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27358件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度3

2024/10/25 07:13(1年以上前)

MNP9840円ではもう買えなくなった様です

書込番号:25937507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/10/25 16:14(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>MNP9840円ではもう買えなくなった様です

書込番号:25935521 で既にそう書いていますが。
どっちみち舞来餡銘さんには無関係でしょう。

ちなみに、オンラインショップ在庫復活しています。
MNPで売れ過ぎたので、在庫隠して販売停止していたのでしょうね。

書込番号:25938037

ナイスクチコミ!5


koichimanさん
クチコミ投稿数:28件

2024/10/25 23:31(1年以上前)

>sandbagさん
私も320日が過ぎオンラインショップで購入できるようになりました。手数料、頭金の問題は解決したのですが、色々調べているとエッジディスプレイのネガティブな情報が多く、別の悩みが出てしまいました。現在、Pixel6aを使用していて、私の使い方ではスペックの問題はないのですが、2年経過したのとややバッテリーの持ちが悪くなってきました。50sと6a比較はどうでしょうか?自分で決めろって話でしょうが、もしアドバイスがあればよろしくお願いします。

書込番号:25938493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/10/25 23:45(1年以上前)

>koichimanさん
エッジディスプレイに関しては過去に他のエッジディスプレイ搭載機(Galaxyなど)の利用経験有無により評価が変わるかと思います。
Galaxyユーザーの中ではGalaxyメンバーズ内のスレッドを見る限り概ね高評価ですが、SNSを見るとエッジディスプレイを毛嫌いしている人がいます。(基本的に何でも嫌いな人ほど声が大きい)

エッジディスプレイに関しては
1.ディスプレイ保護フィルムが貼りにくい、貼ったらディスプレイの反応が悪くなる
2.誤タッチが増える
という声が主にアンチ日は多いのですが
1.ハイドロゲルフィルムだと少なくとも貼りにくい、反応が悪くなるということは無い(ただし貼るの少し難しい)
2.ケースつければ、まずそのようなことは無い
です。

自分はケースこれを使っています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0D8SW5BZH/
ハイドロゲルフィルムはこれ使っています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0D9CDTX2N/
どちらも手ごろな価格かと思います。

Pixel6aは所有していないので比較は難しいのですが、
edge 50s proはディスプレイよりもカメラにやや難があります。(他のスレッド参照)
Bluetoothで音楽を聴く際に、edge 50s proはaptX adaptive, Snapdragon Sound対応というメリットがあります。
他のPixelシリーズ(6, 7, 8)に比べてedge 50s proの方が画面が奇麗に見えるかもしれません。色温度の調整も柔軟です。

書込番号:25938510

ナイスクチコミ!4


koichimanさん
クチコミ投稿数:28件

2024/10/25 23:56(1年以上前)

>sandbagさん
詳細に説明いただきありがとうございます。私はエッジディスプレイを使ったたことは無いのですが、家族がReno10を使い始めていてディスプレイについて何も言っていないため、大丈夫かなと思ってます。悩んでいるうちに在庫なしってこともあるかと思うので、今晩悩んでどっちにするか決めようと思います。

書込番号:25938517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング