『センサーについて。』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『センサーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

センサーについて。

2025/01/13 16:55(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

スレ主 Mk46mod.0さん
クチコミ投稿数:20件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

お聞きしたいのですがSoftBank版とSIMフリー版では搭載されてるセンサーは違うのでしょうか?
私はSoftBank版のedge50sproを所持してます。
宜しくお願い致します🙇

書込番号:26035533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/01/13 17:05(11ヶ月以上前)

違う理由がないし同じだと思いますけど?
価格コムのスペック表に書いてないから違うと思ったとかなら
価格コムのスペック表があてにならないだけですよ

書込番号:26035552

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/01/13 17:14(11ヶ月以上前)

>Mk46mod.0さん
>お聞きしたいのですがSoftBank版とSIMフリー版では搭載されてるセンサーは違うのでしょうか?

motorola edge 50s proは、Softbank版しかありませんが、motorola edge 50 proとの比較ですよね?


>私はSoftBank版のedge50sproを所持してます。

持っているなら、手元の端末で確認すればよいだけだと思いますが・・・・・
以下、すべて対応しています。

Accelerometer:加速度センサー
Geomagnetic:地磁気センサー
Orientation:方位センサー
Gyroscope:角速度センサー

センサーツールボックス
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.exatools.sensors


ちなみに、価格.comのスペックは記載がある通り、
価格.com調べ(公式サイト等の確認)では、「空欄の箇所は内容が不明な項目です。」です。
存在しないという意味ではありません。

書込番号:26035567

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/01/13 17:46(11ヶ月以上前)

50sはソフトバンク向けのコストダウン版50なので異なる可能性はあります。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1605433.html

コンパス及びジャイロスコープが搭載されているなら、一通りのセンサーが搭載されていることになると思います。

書込番号:26035621

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mk46mod.0さん
クチコミ投稿数:20件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2025/01/13 20:02(11ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>†うっきー†さん
>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
✝うっきー✝さんから教えて頂いたセンサーツールボックスをインストールしましたら私の欲しいセンサーが入っていました。
ありがとうございました。

書込番号:26035866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング