『アンドロイド15にしてから、ネットが途切れます。』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド15にしてから、ネットが途切れます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

スレ主 hassy0721さん
クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
アンドロイド15にしてから、ネットが途切れてしまい、再起動すれば直るのてますが、どうしたら、再起動せずにネットを繋ぐ事が出来ますか?

書込番号:26086712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/02/24 04:24(10ヶ月以上前)

>hassy0721さん

モバイル通信なのかWi-Fiなのか?

モバイル通信,Wi-Fi,機内モードのON/OFFでネット接続は復帰するかもだけど、根本的な解決にはならない。それでいいの?

書込番号:26086761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2025/02/24 12:15(10ヶ月以上前)

>hassy0721さん
>アンドロイド15にしてから、ネットが途切れてしまい、再起動すれば直るのてますが、どうしたら、再起動せずにネットを繋ぐ事が出来ますか?

Wi-Fiであれば、ルーターの再起動。例え、他の端末では問題ない場合でも。

モバイル通信であれば、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>移行ツールや復元ツールなどを利用してしまうと、設定内容の不整合を起こし、端末が正常に機能しなくなることがあります。
>メジャーアップデート後に、端末の初期化を行っていない場合は、設定内容の不整合を起こし、端末が正常に機能しなくなることがあります。
>特に通信関係でのトラブルが多いです。

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→全データを消去(出荷時リセット)
です。

書込番号:26087197

ナイスクチコミ!1


スレ主 hassy0721さん
クチコミ投稿数:7件

2025/02/24 23:12(10ヶ月以上前)

ありがとうございます
やってみます

書込番号:26088138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hassy0721さん
クチコミ投稿数:7件

2025/02/24 23:13(10ヶ月以上前)

機内モードで復活しました。
初期化もためしてみます

書込番号:26088139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング