『ドコモ回線でもソフトバンク回線、どちらがいい?』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ回線でもソフトバンク回線、どちらがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

ソフトバンクから放出されたSIMフリー製品を買いました。
これから回線契約します。
ドコモ回線でもソフトバンク回線でもつながるんでしょうか?
どちらでもいいとして、どちらがよく動作しますか?
データ通信速度が速い遅いとか、カバーエリアが広いとか狭いとかです。

書込番号:26142515

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/04/11 12:37(9ヶ月以上前)

>gyokaijinさん
>ドコモ回線でもソフトバンク回線でもつながるんでしょうか?

はい。


>どちらでもいいとして、どちらがよく動作しますか?

利用したい場所で、基地局が近くにあれば、どちらでもよいです。お好きな方で。
基地局があるかないかで考えればよいです。本機に限らず。
スピードは、利用者や時間帯で変化します。本機に限らず。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq25
>Q.基地局がどこにあるかは確認出来ないでしょうか?

書込番号:26142538

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2025/04/11 12:43(9ヶ月以上前)

了解しました。
では、アンテナ位置をみて、つながる方で契約します。

書込番号:26142552

ナイスクチコミ!2


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/04/11 12:53(9ヶ月以上前)

>gyokaijinさん
ドコモの5Gバンド n79に非対応なんでどちらでも良ければソフトバンクがお勧め。基地局の位置なんて確認するだけ時間の無駄だよ

書込番号:26142558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2025/04/11 13:07(9ヶ月以上前)

なぜソフトバングがおすすめなのですか?
プラチナバンド数では、ドコモと同じだと思うけど。

書込番号:26142569

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3588件Goodアンサー獲得:624件

2025/04/11 14:56(9ヶ月以上前)

>なぜソフトバングがおすすめなのですか?

当然周波数の帯域幅が品質に直結するのは間違いないですが、最近のドコモ回線は繁華街のお昼時間帯など通信速度が著しく低下することが頻発しております。

当然住んでる場所や地域によって差はありますが最近はソフトバンク回線はわりと高品質ですよ。

下記動画なんか参考になりますよ

https://m.youtube.com/watch?v=r-U7ZFlWCNs

書込番号:26142633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2025/04/11 15:06(9ヶ月以上前)

>kumakeiさん
了解しました。
LINEMOで、ソフトバンク回線にしてみます。

書込番号:26142648

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング