『充電中に画面がつく』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中に画面がつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電中に画面がつく

2025/08/23 11:11(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

スレ主 twins LOVEさん
クチコミ投稿数:6件

充電中に通知も来ていないのにかってに画面がつき困っております。何か対策があればアドバイスをぜひお願い致します。

書込番号:26270707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/08/23 12:17(4ヶ月以上前)

>twins LOVEさん

正確には、充電中ではなく、充電開始時では?
であれば、消せないと思いますが。

もし、開始時ではないなら、どれくらいの間隔で点滅?点灯?すのでしょうか?
一度点灯すると、自分で消さない限りは、スリープへ移行しないのでしょうか?

充電は、付属品のACアダプターとケーブルで確認されているでしょうか?

設定→システム→開発者向けオプション→スリープモードにしない
ここを、間違ってオンにしていましたということはありませんか?


もうすこし、正確な情報を記載しておいた方がよいと思います。

書込番号:26270763

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2025/08/23 12:26(4ヶ月以上前)

>twins LOVEさん
充電器かケーブル、コンセントの問題で、瞬断→充電が行われているかもしれません。
これら諸々変えてみて再発するか確認してください。

書込番号:26270772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 twins LOVEさん
クチコミ投稿数:6件

2025/08/23 12:37(4ヶ月以上前)

フリマアプリで新品で購入しました。充電器は付属しておりませんでした。 普段使っている充電器で充電しております。 充電初めからつくから、ケーブルを変えたら、途中からつくようになりました。

書込番号:26270784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 twins LOVEさん
クチコミ投稿数:6件

2025/08/23 12:41(4ヶ月以上前)

ケーブルは変えましたけど、充電途中から画面がつくようになりました。 充電アダプタも変えてみたいと思います。

書込番号:26270794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング