『ボディの故障?』のクチコミ掲示板

2024年 8月 2日 発売

VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキット

  • 裏面照射型 「Exmor R」 CMOSセンサーと画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したミラーレスカメラ。約377gの小型・軽量設計を実現。
  • 自動的に瞳を捉え追随する「リアルタイム瞳AF」は動く人物や動物、鳥の瞳に対応。被写体を自動で追い続ける「リアルタイムトラッキング」を搭載。
  • 電子式手ブレ補正機能「アクティブモード」に対応。標準パワーズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥124,491 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-150円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥128,509 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥124,491¥163,900 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2700万画素(総画素)/2600万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:292g VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS II SELP16502

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのオークション

VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥124,491 [ホワイト] (前週比:-150円↓) 発売日:2024年 8月 2日

  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのオークション

『ボディの故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディの故障?

2026/01/17 02:17


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10M2 ボディ

クチコミ投稿数:30件
別機種
別機種

動画撮影モード時に液晶画面が画像のような状態になります。
カメラ撮影モードの時には起こりません。
これはボディ側の故障なのでしょうか?

書込番号:26391010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:969件Goodアンサー獲得:143件

2026/01/17 02:25

>いくきく0524さん

 一度リセットしてしてみてください。

 それでも同じようなら、残念ながら修理ですね。

書込番号:26391012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2026/01/17 02:38

>エルミネアさん
ありがとうございます…!
リセットしたら元に戻りました…
なんかたまに挙動が危うい時があり、このまま様子を見るのも不安になるのですが修理に出しても不具合が再現されなければ未修理で返却ですもんね(-ω-;)ウーン

書込番号:26391014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:969件Goodアンサー獲得:143件

2026/01/17 03:03

>いくきく0524さん

 異常なしの未修理で返却・・・。
 
 あ〜、私もカメラで一回、レンズで一回有ります。
 どちらも保証期間内でしたが、も〜何と言っていいのか、気分が悪いですね。

 再び異常が出ないことをお祈りします。

書込番号:26391019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:26件

2026/01/17 04:33

>いくきく0524さん

それ、故障じゃないですよ。

フォーカスマップがオンになってるとその画面になるので切れば大丈夫です。

書込番号:26391038 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2026/01/17 04:52

>いくきく0524さん

画面がブロック状の色付き表示(フォーカスマップ)になっているのを解除する方法は以下の通りです。
設定の切り替え方法
MENUボタンを押します。
(撮影)タブを選択します。
[フォーカス] > [フォーカスアシスト] > [フォーカスマップ] を選びます。
設定を [切] に変更してください。
これにより、被写界深度を色で表示する機能がオフになり、通常の撮影画面に戻ります。

書込番号:26391042

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2026/01/17 07:35

>トロダイゴさん
>PinkFloydsさん
ありがとうございます!
確認したところまさにそれでした(笑)
設定いじってる時に入にしていたんですね。
勉強になりましたm(_ _)m

書込番号:26391072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:26件

2026/01/17 18:52

初見は驚きますよね。
あんな画面でどうやって動画撮るんでしょう?

そういえばカスタム後の設定をSDに登録できたはずですよ。
何か不具合があってリセットする時にすぐにカスタム後の設定に復旧することができます。

書込番号:26391481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキット
SONY

VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキット

最安価格(税込):¥124,491発売日:2024年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング