『サブディスプレイ点灯』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip6 SC-54E docomo

約5000万画素AIカメラ搭載の縦折りスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip6 SC-54E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Z Flip6 SC-54E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サブディスプレイ点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip6 SC-54E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip6 SC-54E docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip6 SC-54E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

サブディスプレイ点灯

2025/09/25 23:59(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip6 SC-54E docomo

クチコミ投稿数:3件

先日、年甲斐もなく折りたたみに魅力を感じて購入しました。
質問ですが、折りたたんだ時にガラケーのようにサブディスプレイを点灯させることは可能でしょうか。

書込番号:26300270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2025/09/26 00:25(3ヶ月以上前)

設定からAOD(Always On Display)を有効にすれば表示できます。

書込番号:26300285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/09/26 11:57(3ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
実は、常時点灯てはなく、閉じた時に一瞬点灯させたいです。

書込番号:26300530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2025/09/26 12:12(3ヶ月以上前)

AOD機能がOFFだと、カバー画面をタップまたは電源ボタンを押したときにしか時計表示がされない仕様なんですよね。

書込番号:26300543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2025/09/27 13:11(3ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
ガラケーのように一定時間点灯するだけでよいのですが。
電源ボタンを押すようにすれば同じですけと。
使い始めてしばらく経ちますが、使用感は満足です。
ただ、普通のスマホでもよかったかなと。
S25軽くて良さそうですね。

書込番号:26301446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip6 SC-54E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip6 SC-54E docomo
サムスン

Galaxy Z Flip6 SC-54E docomo

発売日:2024年 7月31日

Galaxy Z Flip6 SC-54E docomoをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング