『マルチポイント接続の仕方』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Buds 5の価格比較
  • Redmi Buds 5のスペック・仕様
  • Redmi Buds 5のレビュー
  • Redmi Buds 5のクチコミ
  • Redmi Buds 5の画像・動画
  • Redmi Buds 5のピックアップリスト
  • Redmi Buds 5のオークション

Redmi Buds 5Xiaomi

最安価格(税込):¥6,500 [ブラック] (前週比:-100円↓) 発売日:2024年 1月15日

  • Redmi Buds 5の価格比較
  • Redmi Buds 5のスペック・仕様
  • Redmi Buds 5のレビュー
  • Redmi Buds 5のクチコミ
  • Redmi Buds 5の画像・動画
  • Redmi Buds 5のピックアップリスト
  • Redmi Buds 5のオークション


「Redmi Buds 5」のクチコミ掲示板に
Redmi Buds 5を新規書き込みRedmi Buds 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

マルチポイント接続の仕方

2025/06/19 19:14(6ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Xiaomi > Redmi Buds 5

タイトル通り、こちらのイヤホンでのマルチポイント接続の仕方がよく分かりません。
使用スマホはiPhone12とpixel7a、どちらにもアプリ入れてます。
どちらかのスマホで一旦接続した後にアプリ上で「デュアル接続」オンにしますが、2台目で同様に接続しようとしても、接続されません。

書込番号:26214786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2025/06/20 10:52(6ヶ月以上前)

>リズム&フルーツさん

その時1台目はOffにしていないですよね。

マルチポイントの使用方法としては

1台目とペアリングする。
音源側のペアリングを解消する。
2台目とペアリングする。
1台目の音源側と再ペアリングする。

これでいきませんかね?

書込番号:26215291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:18件

2025/06/20 15:36(6ヶ月以上前)

どうやら「デュアル接続」と「マルチポイント接続」は微妙に違うようですよ。
スレ主さんも混同しているみたいですが、そのあたりに解決の糸口があるのでは。
デュアル接続の場合デバイス同士の相性次第ではあり正しく機能しないこともあるということです。
ご自身でマニュアル等と照らし合わせながらその辺の事をググってみては如何でしょう。
自分はその機種を見たことも聴いたこともありませんのでこれ以上はあれこれ言えません。

書込番号:26215474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1177件

2025/06/20 19:03(6ヶ月以上前)

それじゃあまり意味がない………
スマホで言うとこのデュアルスタンバイ状態にしたいので。

書込番号:26215627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件

2025/06/20 19:03(6ヶ月以上前)

そういう事なんですかね。

書込番号:26215629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Buds 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチポイント接続の仕方 4 2025/06/20 19:03:34
イヤーピース取り換えられますか? 1 2024/11/20 22:42:41

「Xiaomi > Redmi Buds 5」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Buds 5
Xiaomi

Redmi Buds 5

最安価格(税込):¥6,500発売日:2024年 1月15日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Buds 5をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング