『Android15 アップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,702〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2024年 7月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android15 アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

Android15 アップデート

2025/02/17 12:26(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SIMフリー

スレ主 SU0207さん
クチコミ投稿数:72件

今日のお昼に突然降ってきました。

アップデートにかかった時間は1時間弱ぐらいで、
気のせいかもしれませんが、カメラの写真がよりクリアになった気がします。

あとは頻繁していたプチフリーズがなくなればいいんですが。様子を見てみます。

書込番号:26078756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
R.R type4さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/19 16:25(10ヶ月以上前)

>SU0207さん
はじめまして、コメント失礼いたします。
OSアップデート後にスリープ画面の時計の色がデフォルトの白になりました。
再度設定から色変更をして再起動したのですがやはり白のままで色が変わりませんでした。
何か他に設定方法は無いのでしょうか?

書込番号:26081271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SU0207さん
クチコミ投稿数:72件

2025/02/19 18:47(10ヶ月以上前)

>R.R type4さん


こんばんは。その色は変えたことがないのですが、この設定の箇所でしょうか。

試しにデフォルトの白からオレンジとかに変えて再起動しましたが、ちゃんとロック画面の時計の色はオレンジに変わったままですね。再現出来なくて申し訳ないです。

あと、プチフリーズはアップデート後一度も起きておりません。

書込番号:26081419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SU0207さん
クチコミ投稿数:72件

2025/02/19 18:48(10ヶ月以上前)

機種不明

画像がついてませんでした。

書込番号:26081420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/02/20 07:45(10ヶ月以上前)

>SU0207さん
AQUOSは、OSがアップデートする度に完成度が上がりますね。

書込番号:26081913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


prifhさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS R9 SIMフリーのオーナーAQUOS R9 SIMフリーの満足度5

2025/02/25 21:13(10ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

不審な着信の警告機能

Android15のアップデート後、安定してますね。
新しい機能の迷惑電話対策。
本日0800の着信で表示されていました。
地味に有効な機能です。

書込番号:26089414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2025/03/26 18:50(9ヶ月以上前)

>SU0207さん
docomo版はまだAndroid15ではありません
例年より遅れてますよね?
3月中にバージョンアップ出来ればいいかなって
思ってます

書込番号:26124425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SIMフリー
シャープ

AQUOS R9 SIMフリー

発売日:2024年 7月26日

AQUOS R9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング