『ウォレットが勝手に起動する』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,702〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2024年 7月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ウォレットが勝手に起動する』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウォレットが勝手に起動する

2025/06/13 16:43(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

R9のSIMフリーに機種変更してから、指紋認証でスマホを立ち上げると頻繁にウォレットアプリが立ち上がります。
ウォレットにクレジットカード等何も登録しておりません。
ウォレットアプリが立ち上がらないようにするにはどうすればいいでしょうか?

書込番号:26208846

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2025/06/13 17:14(6ヶ月以上前)

PAYトリガー等のAQUOSトリック機能を無効にしてみては?
https://k-tai.sharp.co.jp/support/master_guide/07_01_trick.html

書込番号:26208879

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/06/13 18:00(6ヶ月以上前)

早々のご教示ありがとうございました。
試してみます。

スマホの設定を調べてみたら
設定⇒システム⇒ジェスチャー⇒電源ボタン長押し⇒電源ボタンメニューで出なくなりました。
80歳近い年寄りには難しいです。

書込番号:26208916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2025/06/14 09:46(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
私の方法ではダメでした。
PAYトリガーを無効にして今のところ大丈夫です。
ありがとうございました。

書込番号:26209549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/06/23 18:08(6ヶ月以上前)

PAYトリガーを無効にしてからウォレットが起動しなくなりました。
ご教示ありがとうございました。

書込番号:26218347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SIMフリー
シャープ

AQUOS R9 SIMフリー

発売日:2024年 7月26日

AQUOS R9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング