『ワイヤレス充電にて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 ワイモバイル

6.2型Actua ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月18日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレス充電にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 ワイモバイルを新規書き込みGoogle Pixel 8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス充電にて

2024/09/21 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 ワイモバイル

スレ主 updown01さん
クチコミ投稿数:11件

お世話になります
このモデルワイヤレス充電出来るみたいですが
急速充電などどうなんでしょうか?
お勧めの充電器ありますか?

書込番号:25898662

ナイスクチコミ!1


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/09/21 18:41(1年以上前)

https://yasu-suma.jp/google-pixel-8-charger

ダイソーのでいいと思います

30w以上のでも25w強とのことなので

pd対応770円

2ポートのは買わないほうがいいと

書込番号:25899042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/09/21 18:52(1年以上前)

ちなみにワイヤレスでの急速充電でしたら、Qi認証済みのEPP充電器で15wほど

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-30W%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8%E3%83%BBC-C%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E4%BB%98%E3%81%8D-%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%80%81%E5%90%84%E7%A8%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%80%91-W-QA23BK/dp/B0BFW75TNK/ref=pd_bxgy_d_sccl_1/358-3587826-8954464?pd_rd_w=MbfL8&content-id=amzn1.sym.cfa071a0-99a8-492e-b5ae-71db9847f457&pf_rd_p=cfa071a0-99a8-492e-b5ae-71db9847f457&pf_rd_r=V2MSB74PJ8JXJ2510NEJ&pd_rd_wg=RtH7o&pd_rd_r=669784d8-ec2d-4ab7-acb1-3b7c610a35c6&pd_rd_i=B0BFW75TNK&psc=1

https://www.amazon.co.jp/NANAMI-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-%E6%9C%80%E5%A4%A715W%E5%87%BA%E5%8A%9B-AirPods-%E2%85%A1%E3%81%AA%E3%81%A9%E5%90%84%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B0CVN9RRYJ/ref=sr_1_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1EUCO46ET25ST&dib=eyJ2IjoiMSJ9.zvG7iJfOUYmTWqwP4eJo00phCWfgZlD-kufHaNM4kaWTFF4XawziCL3h1S8AXUD7VQNxkWTAN3lm75WmUCpUnznOWfsXmv6aiukQYT9tOP73J-8H_fw2ndoEqftztL1pKEpkwkQGMssY8QldZ750_Sg2SXsfRN9d4oElfCfUB6EVwfJ8eRBxvcoOCPX-CbTCEOqTcU60eZ95Kf2JatSkK8icaOG9-CdDor4aATzUmLbRnWaca4jvjDgpqmDXrV_zukUEWPkWQHSwLfUfkpKOBpCAxpTiwmmDa9k0iqdaSTQ.fXkG28pwXX9zrkTjTQodGejdoi-JSPqKvKJ4VfoiP0g&dib_tag=se&keywords=Qi%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E6%B8%88%E3%81%BF%E3%81%AEEPP%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8&qid=1726912295&s=electronics&sprefix=qi%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E6%B8%88%E3%81%BF%E3%81%AEepp%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8%2Celectronics%2C202&sr=1-5&th=1

ちと高いですね。

書込番号:25899051

ナイスクチコミ!0


スレ主 updown01さん
クチコミ投稿数:11件

2024/10/02 06:58(1年以上前)

ありがとうございました
参考になりました

書込番号:25911530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 8 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
80パーセントまで充電 4 2025/09/11 16:42:13
SIMカードトレイに問題 1 2025/04/07 23:01:55
一部のウィジットが置けない 0 2024/12/21 9:13:54
機種変更時のGoogleマップデータについて質問です 3 2024/11/04 9:21:03
他社Simについて 2 2024/10/02 7:37:46
RENO11Aとの比較 5 2024/10/04 10:26:27
お得に買えました 7 2024/10/28 8:09:50
ワイヤレス充電にて 3 2024/10/02 6:58:27
在庫処分 39600円 6 2024/09/14 13:43:35
ワイモバイルで在庫確認 5 2024/08/17 0:17:02

「Google > Google Pixel 8 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 ワイモバイル
Google

Google Pixel 8 ワイモバイル

発売日:2024年 7月18日

Google Pixel 8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング