『ディスプレイガラスの種類』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 楽天モバイル

約6.6型のpOLED有機ELディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年10月15日

カラー:

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 Plus M06 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > arrows We2 Plus M06 楽天モバイル

『ディスプレイガラスの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 楽天モバイルを新規書き込みarrows We2 Plus M06 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ディスプレイガラスの種類

2024/08/14 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件

IIJmioで購入して到着待ちですが、購入してからディスプレイガラスの種類が気になってネットで調べたものの確認できず。
FCNTのサポートにも問い合わせたところ、情報を持ち合わせていないということでわからず終いでした。

どちらにせよミドルレンジで端末価格も安いので、Gorilla Glass ArmorやVictus2が使われているとは思っていませんが、今後わかったら商品仕様に記載してほしいとサポートには意見を残しました。

ひとまず初期フィルムも無いようですし、気になる人はガラスフィルムの購入を検討したほうが良さそうですね。

書込番号:25849873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2024/08/14 13:32(1年以上前)

Gorilla Glass使っているなら宣伝になるので
記載があると思います
ガラスメーカー名記載してもプラスにならないから
記載しないのではと思います
モトローラと同じではと思います
裏付けアりませんが

書込番号:25850061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/08/17 15:10(1年以上前)

自分もiijmioで申し込みしてたのが今朝到着してました
とりあえず設定して通信出来るまで行けたけど
これ落としても壊れにくいってのがウリだったはずだし
とりあえず自分も様子見(きっと最初は大事に扱うだろうし)

書込番号:25854080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/17 15:22(1年以上前)

>wakuwakuwakuさん
>まるまるaaさん
pOLEDですし、1.5mの高さから26方向でコンクリートに落下させる試験をクリアしているので、かなり割れにくいと思いますよ。

書込番号:25854097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 楽天モバイル
FCNT

arrows We2 Plus M06 楽天モバイル

発売日:2024年10月15日

arrows We2 Plus M06 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング