『eSIM 2枚でのDSDV』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥93,617〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 8月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『eSIM 2枚でのDSDV』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

eSIM 2枚でのDSDV

2024/08/22 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー

スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

Pixel 9ですがeSIM 2枚でDSDVは動作するのでしょうか。

書込番号:25860506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2024/08/22 10:18(1年以上前)

>ya.yuさん
>Pixel 9ですがeSIM 2枚でDSDVは動作するのでしょうか。

はい。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/1617598.html
>デュアルeSIMでの運用も可能となっている。

書込番号:25860515

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件

2024/08/23 09:09(1年以上前)

DSDV可能です!

8月22日に届きまして、

1枚をiij mio (esim)
1枚をahamo (物理sim)

で利用してますが、問題なく利用できてます!

書込番号:25861617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2024/08/23 09:23(1年以上前)

>tsukaちゃんさん
>1枚をiij mio (esim)
>1枚をahamo (物理sim)
>
>で利用してますが、問題なく利用できてます!

ちなみに、こちらのスレッドの質問は、物理SIMではなく、
eSIMのみでDSDVが可能かという質問です。

#25860515で記載した通り、可能ではありますが。

書込番号:25861632

ナイスクチコミ!8


スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2024/08/28 21:03(1年以上前)

本日ヨドバシカメラのGoogle Boothにて実際に esim esim の組み合わせでPixel 9を利用しているGoogle説明員に出会いました。

Webの紹介記事のほとんどが「nano sim + esim」は可能だが「esim esim」は出来ないとの記事で、「esim esim」が可能との記事は「†うっきー†さん」の紹介しかなかったのですが、これで「†うっきー†さん」が正しいことを確認できました。
「†うっきー†さん」、ありがとうございます。

書込番号:25868952

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/31 10:24(1年以上前)

自分はpixel7aですが実際にlinemoとpovo2.0のデュアルesimで運用しています。物理simは入れてません。

書込番号:25872217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/01 15:59(1年以上前)

私も質問と違うだろうと怒られそうですが、大目に見て下さいませ。
所有はPixel8 Proですが、物理sim(IIJmio)+esim(LINEMO)+esim(rakuten)の3つのsim(格安3兄弟?)をインストールしています。
同時に使えるのは3つのうちの2つで、esim×2でも大丈夫です。
Googleは、そのあたりのスペックを書くのが下手なように思います。セールスコピーは強烈なのですが、日本人が気にする所の情報があまり表示されていなかったりします。サポートも知識不足で「もやっと」する時がありました。

3つ同時に使えるか試しましたが、3つ目をONにしようとすると、どれか1つをOFFにしてください、というメッセージが出るので無理です。
3つのsimを入れておけばそこそこどこへ行ってもつながるし、大容量を使う時や上り速度を重視する作業の時は楽天にすればよい、という感じの使い方です。
LINEMO(ソフトバンク回線)が一番エリアが狭く、あまりワークしていません。IIJは昼休みと終業後のトラフィックひっ迫時にはめちゃ遅くなるので、楽天回線は貴重です。

書込番号:25874210

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
せっかくWIFI 7 MLO に対応したのに、、、 0 2025/12/13 10:18:40
4Gしか入りません。 6 2025/12/11 6:42:21
創業祭で注文した Pixel 9が発送1ヶ月遅延で入荷待ち 4 2025/11/18 9:41:11
カメラ機能、9proとの違い 3 2025/10/20 19:23:04
GPS精度 4 2025/08/16 8:23:41
4割引 0 2025/06/08 21:45:46
カーナビにミラーリング可能か? 3 2025/06/04 20:37:20
GoogleストアGWセール 21 2025/05/18 14:35:09
レコーダーの要約機能 0 2025/05/14 21:46:08
充電80%で止まらない 1 2025/04/30 9:41:08

「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング