|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥79,754〜¥83,952 登録中古価格一覧(19製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー
Pixel9のGPS精度について検索すると不具合があるという記事やクチコミが散見され、3月時点では修正される気配がない、となっています。掴める衛星の個数が非常に少ないそうです。現時点での精度はどうでしょうか。
モバイルやWiFiで補正された位置情報の精度はそこそこのようですが、電波の入らない山中でトラッカーとしてよく利用するのでGPS単体の精度が悪いと致命的です。
GPS Status等のアプリで他端末との掴み具合の差の情報があれば知りたく思います。
書込番号:26238349 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Pixel9 持ってますが、モトローラの別機種と比べてもGPS性能は遜色ないですね。衛星も普通に40個以上つかみますし精度が悪いと感じたことはないです
書込番号:26238484 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
問題の報告が多いのはXLの方です。
https://www.reddit.com/r/GooglePixel/comments/1lyw340/pixel_9_pro_xl_location_issue/
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045466/SortID=25875177/
書込番号:26238553
2点
情報ありがとうございます。
https://reinforz.co.jp/bizmedia/73738/
これを見ると単にPixel9となっているのでシリーズ全体の問題かと思っていました。Pro以外なら問題ないということならまずは安心です。
ただいつまで経ってもFixされないというのは仮にProだけの問題だとしても会社の姿勢としてちょっと心配ですね。
大昔Xperiaを使っていたとき動画の音がまともに録れないという問題があり多くの声が上がっていたのに完全にスルーされたことがあり、それ以来ソニーの端末には一切関わらないようにしています。Googleがそうでないことを願います。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000008234/SortID=16595994/
書込番号:26238650 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
9proユーザーです。
自分の個体だと、精度の低さはreddit等で挙がってる通りです。
yamareco.yamap.stravaを使って(20km,2000m↑↓)のルートを歩くと(22km,2200m↑↓)になります。
挙動を見てると、細かく方向転換をした時や、急坂の上下で軌跡が乱れる事が多いように感じます。
ちなみに車の運転では不便を感じた事はないです。
先代pixel7は全くこういう事は無かったのですが…
pixelは長くお世話になってますが、10proで修正されて無かったらiphoneに移行します。
書込番号:26264639
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/13 10:18:40 | |
| 6 | 2025/12/11 6:42:21 | |
| 4 | 2025/11/18 9:41:11 | |
| 3 | 2025/10/20 19:23:04 | |
| 4 | 2025/08/16 8:23:41 | |
| 0 | 2025/06/08 21:45:46 | |
| 3 | 2025/06/04 20:37:20 | |
| 21 | 2025/05/18 14:35:09 | |
| 0 | 2025/05/14 21:46:08 | |
| 1 | 2025/04/30 9:41:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










