『発売日』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥176,997〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 9月 4日

中古価格(税込):¥118,602 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4650mAh Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

発売日

2024/09/11 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:70件

先月にGoogleストアでPixel 9 Pro Foldの予約注文しました。
既に発売になっているようですが、いまだにとどきません。
ステータスを見ると11月以降に発送されるようですが、既に到着している方はいつ注文されたのでしょうか?

Googleサポートに電話すると「何故そんな日にちになっているかはここではわからない」と言われました。

サポートでわからないのなら誰に聞いたら良いのかわかるはずもありません。

既に受け取っておられる方の注文日などを知りたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:25886471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2024/09/11 15:12(1年以上前)

>魔人學園さん

SNSを見ると、有機ELの初期不良で、返品→再発送が発生しているみたいなので、納期が2ヶ月伸びてるの納得できます。

https://x.com/KRT6000/status/1831526597331124628?t=a9JwPiOzTEISDwfO6vqCPQ&s=19

書込番号:25886536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/11 15:51(1年以上前)

私の場合、先月に一度予約た際は発売日に発送予定でしたが、購入決断が正しかったのか?逡巡してしまいキャンセルしました。
しかし、再度クーポン取得権最終日の9日に再度購入し9月25日に発送予定となっています。
推測ですが、キャンセル者が出た場合、予約順番が繰り上がらずに、新たな購入者がそのキャンセル分を予約を出来るようなシステムではないかと思われます。
上記推測を是とすると、生産が追いつかないと発送日の前倒しは困難ではないかと思われます。

書込番号:25886581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/11 20:28(1年以上前)

8/25に予約しましたが、昨夜の深夜にいきなりキャンセルのメールが届いていて、
今朝サポートから電話してもらって話しましたが、なんかカード会社の方で決済ができなかった、
の一点張りでした。

再度購入手続きしてください、と言われましたが「キャンペーンの締め切り過ぎてるので、
それだとストアクレジットの付与がないですよね?」と聞くと「誠に申し訳ございません」と。


カード会社の方はサポートダイヤルが17時までで今日電話できませんでしたが、
X見ると同様の方もたくさんいらっしゃるようです。

残念な対応ですね。

書込番号:25886965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2024/09/14 11:41(1年以上前)

貴重な情報有り難うございます。
不都合が出てるんですね…それならそうとサポートも言ってくれたらいいですのにねえ…

不都合品来られても困るので待つしかないですね。

書込番号:25890340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2024/09/14 11:43(1年以上前)

なるほどです。

私の場合、前端末を下取りに出すように設定しているので、そのまま行くしかありません。

暫くおとなしく待っておきます。

世界のGoogleがこんなんだと残念ですね…

書込番号:25890346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/09/14 20:21(1年以上前)

私は8/30に予約して、11月12着になりました。
今、試しにカートに入れて注文の直前まで進むと、10月29日着になってます。
googleストアに対して腹立たしくて仕方がありません。在庫が無いのに注文を受け付けてることにも腹が立ちますが、後から発注したほうが早く届くなんてどうかしてる。

書込番号:25890856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2024/09/19 09:52(1年以上前)

発送連絡がGoogleストアから連絡がありました。
明日到着予定です。

予約注文日時は8月25日でした。
先代のFOLDの下取りプログラムに加入していますが、申し込み時の査定が10万だったのですが、それをきちんと保証してくれるかどうか心配です。

また、その後のことで記載すべきことがあれば、みなさんの参考になるように書き込みする予定です。


皆さんありがとうございました。

書込番号:25896175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月 4日

Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング