『カラーバリエーションがね』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 16GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

『カラーバリエーションがね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

カラーバリエーションがね

2024/08/15 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:66件

発表日に予約しました。
現段階では下取り次第ですが公式が1番安いかな?
私はPixel7を下取りにしたのと、ストアクレジット10,000円分を利用しました。
全部で75,000円OFFとなります。
無印からProへ変更なので、ある程度資金が必要なのは仕方ないと思いました。

問題は色です。
今回は暗め・明るめの色が各2色ずつ発売されますが、ピンクは男性が持つには微妙かと。
レモンイエローのような色だと、男性が持っていても違和感感じず良いのに・・・・・
結局無難に白にしましたが、皆さんは何色にされましたか?

書込番号:25851222

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/08/15 12:11(1年以上前)

一番売れるであろう128が白と黒しかない時点で
その他の二色は売る気がないとわかります

書込番号:25851351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/15 14:51(1年以上前)

私も消去法で白にしました。
今使っているのが8Proの青(ベイ)なので、その系統の色を期待していました。今回のPixelシリーズで個人的に一番好みなのは9の緑(ウィンターグリーン)なのですが..
いいオジサンがみっともないとは思いますが、ピンクに128Gがあったらもっと悩んでたかもしれません。

書込番号:25851544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/16 03:35(1年以上前)

自分は9proXL128GB黒予約しました発売が楽しみです

書込番号:25852200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2024/08/17 11:29(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
本当ですね!なんでこんな差別化するのかわかりません。
誘導としても、ピンクが大人気になるか?といったらそうでもないと思うし・・・

>rotary_787bさん
私もおじさんですが、ピンク悩みました。
ただビビットすぎるかなぁ・・・ってのと、価格が高くなるので止めました。
意外とグリーンって他メーカーに無い色なので、Pixelってわかりますね。

>リラックス753さん
黒もいいですよね!
息子が持つスマホが黒系なので、差別化のために白にしました。
高い買い物でしたが、発売日が待ち遠しいです。

書込番号:25853844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/17 20:36(1年以上前)

>よしや君さん
昨日家電量販店にてようやく実機を見られたのですが、思ったよりかはビビットなピンクでした(笑)
過去にPixel7では黄緑(レモングラス)を使っていたので、Pixel9純正の緑のケースをつけるのもありかな、と今は思っております。
7のレモングラスは比較的、年齢性別問わず手に取りやすい絶妙な色味で好みでした..

書込番号:25854505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2024/08/23 08:40(1年以上前)

>rotary_787bさん

私もPixel7はレモングラスを使用しています。
この色がすごく好きで、下取りに出すのを躊躇うぐらいです。
これから発売ですが、是非Pixel10ではジェンダーレスカラーを取り入れてほしいものです。
(ジェンダーレスの使い方間違っていたらごめんなさい)

書込番号:25861576

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モバイルSuicaの利用通知について 0 2025/11/27 22:22:22
マクロ撮影時の色味 1 2025/08/03 11:45:11
Qi 充電について 3 2025/09/19 19:59:14
YouTube フリーズ 2 2025/06/28 22:00:55
WIFIの接続について 1 2025/06/28 13:20:29
ワイヤレスマイクでの録音について 0 2025/06/26 13:31:41
画面の色 3 2025/06/24 11:16:07
iphoneユーザーだけ4割引 0 2025/06/08 21:24:43
バッテリー交換について 1 2025/05/17 23:50:25
前面カメラについて 2 2025/04/07 0:27:23

「Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2024年 9月 4日

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング