『50MP撮影がブレる』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 16GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

『50MP撮影がブレる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

50MP撮影がブレる

2024/09/27 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

カメラの撮影設定を50MPで撮るとめちゃくちゃブレた写真しか撮れません。
望遠側ほど顕著で、まるで使い物になりません…。
使い所、上手い使い方などありましたら教えて欲しいです。

書込番号:25906340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2024/09/27 19:23(1年以上前)

GSMArenaでも50MPには価値が無いと評価されています。
https://www.gsmarena.com/google_pixel_9_pro-review-2745p5.php

晴天時の景色なら問題ないとは思いますが、あくまで12.5MP主体と考えたほうがいいでしょう。

書込番号:25906357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/09/27 21:56(1年以上前)

当機種

ご回答ありがとうございます。
シャッター速度最速にしてもどうにもなりませんね。。。
三脚固定でも期待できなそう(笑)
うまい使い道を知りたいものです。

書込番号:25906551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2024/09/27 22:19(1年以上前)

画像を見る限りは壊れているとしか思えないですね。

GSMArenaでは50MP望遠でも認識できる程度には撮れたようです。
https://www.gsmarena.com/google_pixel_9_pro-review-2745p5.php#image57

書込番号:25906569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/09/27 22:39(1年以上前)

当機種
当機種

12MP30倍で撮ったTV画面です

50MP30倍

むしろ壊れているからだと思いたいです。

書込番号:25906589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


+waveさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/28 13:25(1年以上前)

>シェンインさん
ここらへんiphoneとかなり差があると思います。自分はどちらも使うのですが、iphoneは多少暗くても普通の写真の様に撮れますし、ワンタップで切り替えられます。
Pixel9proでこのモードを撮る時は日中の景色を撮るくらいしか思いつきません。iphoneにすれば解決します。

書込番号:25907090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2024/09/28 15:15(1年以上前)

ごめんなさい
私も「うまい使い道」はわかりません
が、無難な使い方なら
「カメラアプリに出てくる望遠倍率のみで使う」

書込番号:25907195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モバイルSuicaの利用通知について 0 2025/11/27 22:22:22
マクロ撮影時の色味 1 2025/08/03 11:45:11
Qi 充電について 3 2025/09/19 19:59:14
YouTube フリーズ 2 2025/06/28 22:00:55
WIFIの接続について 1 2025/06/28 13:20:29
ワイヤレスマイクでの録音について 0 2025/06/26 13:31:41
画面の色 3 2025/06/24 11:16:07
iphoneユーザーだけ4割引 0 2025/06/08 21:24:43
バッテリー交換について 1 2025/05/17 23:50:25
前面カメラについて 2 2025/04/07 0:27:23

「Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2024年 9月 4日

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング