『フィルム貼っても指紋認証問題ないです』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 16GB バッテリー容量:5060mAh Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

『フィルム貼っても指紋認証問題ないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

フィルム貼っても指紋認証問題ないです

2024/08/23 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:47件

アマゾンの1299円のガラスフィルムを買いました。
超音波指紋認証とのことで、どんなフィルムでも問題ないと
思い、やすいものに。しました。
結果、全く問題ないです。

書込番号:25862462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:47件

2024/08/23 22:16(1年以上前)

指紋認証を確認されてた方への返信のつもりでした。
間違って新規で書き込み、すみません。

書込番号:25862465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


真矢56さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/24 09:49(1年以上前)

どのフィルムか教え欲しいです。
私が購入したフィルムは指紋認証対応と記載ありましたが、全く反応せず困ってます…。
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:25862860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件

2024/08/24 11:40(1年以上前)

ブランド名 Lucktree

For Google Pixel 9 Pro XL ガラスフィルム(2枚)+カメラフィルム(2枚) Lucktree Google Pixel 9 Pro XL 強化ガラス 液晶保護フィルム 硬度9H 耐衝撃 スクラッチ防止 旭硝子素材製 高透過率 自動吸着 気泡ゼロ 指紋防止

という製品です。

書込番号:25862975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2024/08/25 13:57(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございました。
私も1299円を頼りに検索して発注し、本日到着。
早速貼り付けたところ、しっかり反応しました。
本当に助かりました。

書込番号:25864495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真矢56さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/25 16:13(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。
ご紹介いただいた商品に張り替えたところ認識するようになりました。

書込番号:25864611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2024/08/25 18:29(1年以上前)

超音波なのに、フィルムを選ぶんですね。
以外でした。
接着層の影響とかかな?
自分は、たまたま当たりを選んだようです。

書込番号:25864757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2024/08/26 09:23(1年以上前)

>kan_darkchanさん

私は以下を買ってハズレでした。”指紋ロック解除対応”とありますが、設定からディスプレィの感度設定を変更しても全く反応しません。
まさに 安かろう悪かろうでした。

貴重な情報有難うございました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0D9HK36KF/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o07_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:25865439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:16件

2024/08/26 23:27(1年以上前)

>kan_darkchanさん
同じ物を購入してOKでした、ありがとうございます。
貼る前より若干反応が悪くはなりましたが、
これの前に買ったまったく使えないフィルムよりは比較にならんほど良いです。
今のところ中華フィルムはガチャで人柱頼りですな。

反射防止かマットのやつが欲しいなぁ。
最近反射防止加工の物は見当たらなくなりました。

書込番号:25866486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2024/08/29 21:03(1年以上前)

機種不明

こちらを買って無事認識されました。。。Amazonで999円でした

https://amzn.asia/d/j0GdSdR

書込番号:25870139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング