『知ってますか?下取りマジック!』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥114,741 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:5060mAh Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリー

『知ってますか?下取りマジック!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

知ってますか?下取りマジック!

2024/08/15 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:141件 Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーの満足度4
機種不明

Pixelを下取りに出すときは容量関係なし

さて、皆さんお待ちかねのPixel 9シリーズですが、
Google Storeクレジットのループにハマっている人へ
私もその一人ですが、iPhoneを下取りに出す場合、ストレージ(容量)を選択することで下取り価格が変わることがあります。
対して、Googleの製品の場合、添付のスクショのようにPixel 9 Pro XLをPixel 8 Proを下取りに出して、ストアクレジットを受け取る場合、買い替え促進のためか、ストレージは下取り条件に含まれていません。

ということは、Pixel 8 Proなら1GBも125GBも下取り価格に差がないことを意味しています。
最小投資で最大還元を受けるには、容量の問題がない場合、125GBを購入し、またそれを次の機種の下取りに出すことです。

もちろん購入時には容量で価格差がありますが、下取り時にはPixelに限っては不問ということです。
最安値の125GBを購入し、次回以降の下取り価格を最大にすることで一番安く購入し続けることができます。
またストアクレジットはPixel 9Pro XLの場合、50100円のです。
ストアクレジットは直ぐに使う必要がなく、最大付与日から1年間有効ですので、次期デバイスを購入する際やGoogle Storeが年末や3-4月の買い替えシーズンでセールをする際に使用することで更に有効活用できます。

ですので、最新のデバイスを最速で欲しいという方以外は、ストアクレジットを寝かすことをおすすめします。

私の場合は、Pixel 8aの2万ストアクレジットを利用し、250GBでも3万円位で購入できます。
うち5.01万ストアクレジットが来ますので、家族の機種をアプデすることで、更にストアクレジットを得ることができます。

またくれぐれもストア内のケースやアクセサリーにストアクレジットを使用しないことも肝心です。
それらは、時期が経つにつれて代替品がアマゾンなので格安で手に入りますので、非常にもったいない使い方になります。

例えば1台目
250GBのPixel 9 Pro XL(約19.29万)を下取り8.8万円のPixel 8 Proを活用して購入した場合、5.01万円分のストアクレジットが付与され、実質5.48万円で新機種へ乗り換えられます。
2台目も同じ機種の購入と下取りの場合
19.29−8.8−5.01=同様に実質5.48円で乗り換え可能です。
1台目のストアクレジットを2台目に使用することも可能です。ただし負担金額はストアクレジットを利用する場合も利用しない場合も同一です。
というのも、ストアクレジットは累積も可能で、2台分のストアクレジットは合計10.02万円となります。

ストアクレジットを使用したうえで、更にストアクレジットをもらうことは可能ですが、1アカウントあたり3台までが通例の購入制限があります。

仮に3台目を下取りなしで購入する場合、19.29ー10.02=9.27万円の負担で購入可能で、更にまた5.01万円分のストアクレジットがつきます。

ここから先は堂々巡りなので、要はストアクレジットを入手し、次回の最新機種時やセール時に利用することで乗り換えマジック&下取りマジックの二重マジックがゲットできます。

購入検討をされている方の参考になれば幸いです。


書込番号:25851610

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:6件

2024/08/19 11:55(1年以上前)

>Alejandro Yukiさん
貴重な情報ありがとうございます。

今回は機種出ていて、どれにするか迷っても居たので、助かります。

書込番号:25856832

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件

2024/08/22 09:57(1年以上前)

ストアクレジットがよくわからないんですが

一人1回限りでしょうか
何回でも付くのでしょうか?

XLなら5万もつくのですが
複数回買って損しないように転売すれば かなり安く手に入れれそうなきがすますが

書込番号:25860490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーの満足度4

2024/08/22 10:13(1年以上前)

>booboo123456さん
1人3台までがネット上で報告が上がっている限界地のようです。それ以上購入してもキャンセルされることがあるようです。後はスタークレジットを考える上では何にどうやって使うかを早めに考えないと、9月2日でキャンペーン終わるはずですよー

書込番号:25860508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sperantiaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/24 23:35(1年以上前)

今回、少し悩んでます
昨年は10月発表なので、クレジットが1年間有効なので、翌年の新製品待ちにも使えるなって思ってました
今年、8月なので、来年10月発表に戻ると、ポイント有効期限が間に合わないなと。。
毎年、同じ時期に発表、リリースして欲しいですよね

書込番号:25863810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:141件 Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーの満足度4

2024/08/28 19:13(1年以上前)

>Sperantiaさん
来年のPixelの発表会は9月1日までになると仮確定しているようです。
ですので、Pixel 10をストアクレジットを使って購入するのは、可能だと思います。
https://gadgetleaker64.com/2024/08/27/pixel-10-may-be-officially-announced-by-september-1-2025-if-you-want-it-cheap-start-preparing/#google_vignette
ただし、発表と購入がずれる可能性もあります。
次のキャンペーンは年末11月−12月が予想できるため、Pixel10にストアクレジットを使う目的の場合、年末購入が一番安全でおすすめです!

書込番号:25868813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング