『画面の明るさについて』のクチコミ掲示板

arrows We2 M07 SIMフリー

最安価格(税込): ¥33,017〜 登録価格一覧(36店舗)
発売日:2024年 8月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 M07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 M07 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面の明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 M07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 M07 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 M07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の明るさについて

2025/06/26 11:10(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 M07 SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

画面が暗いので(最大輝度でも暗め)屋外、特に直射日光下では見づらいとのレビューを見たのですが、本当のところどうですか?

書込番号:26220880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2025/06/26 11:47(4ヶ月以上前)

>サカモンノスケさん
>画面が暗いので(最大輝度でも暗め)屋外、特に直射日光下では見づらいとのレビューを見たのですが、本当のところどうですか?

結論、残念ですが、屋外では日陰に入らないと使いものになりません。
この機種は最大輝度が1,200nitsとのことです。

これは私の体感ですが、
所有しているスマートウォッチのディスプレイ輝度は1,000nitsですが、晴れの日は屋外では厳しいです。

所有しているスマホは輝度が2000nitsありますが、屋外での使用に暗いと思ったことがありません。逆に2000nitsのディスプレイ輝度のスマートウォッチをYouTubeのレビュー動画で見た時に暗いと感じた事もありました。
私の体感ですのでその点ご容赦願いますm(_ _)m

書込番号:26220914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2025/06/26 12:04(4ヶ月以上前)

>名無しさん5chさん
>返信ありがとうございます。やっぱりそうなんですね。自分もYouTubeのプレビュー動画を見て暗そうだなと思ったんです。やっぱり安くしようとするとディスプレイの質を下げざるを得ないんでしょうかね。

書込番号:26220931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2025/06/26 12:10(4ヶ月以上前)

直射日光下(5万〜10万ルクス)では、ほぼ見えないと思っていいと思います
私が使っているのはOPPO Reno5A(輝度550nit)ですが、「シャッターボタンがここにあるはず」と思って見ないと見えないレベルです
知らない土地の地図を見るのは無理です

youtuberによる測定

まんぷくれんたろう
【au版】arrows We2を買ったのでいろいろ試します【後編】
https://youtu.be/Xh-HwUcfQzQ?si=sJuxg2m-HswnOquS&t=871

しばらく見ていると光を当てての測定で5400ルクスとあり、この1/10でnitに近い数値だと思います


>名無しさん5chさん
1200nitというのは、We2 Plusの数字でWe2は非公開だと思います
グーグルAIは適当な情報をひっぱってくるので要注意です

書込番号:26220940

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2025/06/26 14:31(4ヶ月以上前)

>サカモンノスケさん
>YouTubeのプレビュー動画を見て暗そうだなと思ったんです。やっぱり安くしようとするとディスプレイの質を下げざるを得ないんでしょうかね

そのとおりだと思います。エントリーモデルは輝度が低いと言ってもいいと思います。ミドル〜ミドルハイの端末でも1,500nitsの端末もあるので屋外での使用を重視する方には注意が必要です。

参考にしていただきありがとうございますm(_ _)m

書込番号:26221086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2025/06/26 14:34(4ヶ月以上前)

>サカモンノスケさん
>んあぽらさん

we2のディスプレイ輝度は非公開なんですね、失礼しました

書込番号:26221088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2025/06/26 17:16(4ヶ月以上前)

>んあぽらさん
詳しい解説ありがとうございます。エントリー端末とはいえもう少し明るくしてほしいと思いました

書込番号:26221215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/06/26 17:20(4ヶ月以上前)

>名無しさん5chさん
気になさらいでください(汗) エントリーモデルとはいえメーカーも輝度については表記してほしいと思います。その方がユーザーも迷わずに済みますし。

書込番号:26221220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2025/06/27 12:35(4ヶ月以上前)

直射日光下でも普通に使えるくらいは見えます。大丈夫です。

書込番号:26221976

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 M07 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素のスマホはM07? 2 2025/09/24 8:24:34
ホーム画面 アイコンのレイアウト 1 2025/08/28 19:27:10
赤が潰れて見にくい 3 2025/08/19 16:09:12
留守機能はないの? 2 2025/08/23 2:09:52
必ずエラー 10 2025/08/20 16:48:26
アラームが止まらない 2 2025/07/01 15:30:07
画面の明るさについて 8 2025/06/27 12:35:26
何のアイコン? 2 2025/06/22 10:07:35
ゴーストタッチがひどい 3 2025/06/09 21:12:34
近くのコジマで安売り? 1 2025/04/21 16:05:01

「FCNT > arrows We2 M07 SIMフリー」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 M07 SIMフリー
FCNT

arrows We2 M07 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 M07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング