『SIMフリー版のメリット』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(28店舗)
発売日:2024年 8月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー版のメリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMフリー版のメリット

2024/12/11 19:47(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

スレ主 mondaiziさん
クチコミ投稿数:4件

近日中に購入を検討しています。
SIMフリー版とキャリア製(docomo)のどちらを選べば良いか迷っています。
携帯会社を変更する予定は今のところありません。
自分だったらこっちにするよってアドバイスがありましたら
お勧めの理由等を教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:25995443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:130件

2024/12/11 21:08(10ヶ月以上前)

>mondaiziさん

docomo版を使われていて、docomoのアプリを使う事が多い場合はdocomo版をおすすめします。また、docomo版を購入すれば壊れた際に修理等の面倒を見てくれますので、中華メーカーのFCNTとの交渉の必要がなくなります。
(FCNTは日本にも会社はありますが、どこまでの事を行っているのか分かりません。)

反対にdocomoのアプリを使う頻度が低い場合は、ノンキャリア版をとおすすめしたいのですが、FCNTと直にやり取りする事になります。調子が悪いとdocomoへ持ち込んでもご自身でやり取りしてくれと言われると思います。

スマホのクチコミ板に、日本製の製品も問題発生の投稿がありますが、それの何倍も中華製品に関する投稿が多いです。

中古で構わないので、非常時すぐに切り替えられるよう、サブ(バックアップ)機を持って下さい。

書込番号:25995540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2024/12/11 21:43(10ヶ月以上前)

>mondaiziさん
私ならiijの端末のみ購入して、YouTube動画のAndroidデータ移行と検索して、動画を参考に機種変更します。
残った旧端末はもしもの故障した時の為に保存しておきます。
初期不良、故障はiij(アイアイジョモ)に対応して貰えるのかな?
iijだけのロム12GBなのでおすすめします。

書込番号:25995573 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2024/12/11 21:55(10ヶ月以上前)

別機種

>mondaiziさん
追伸ロムでなくRAM12GBでした。
キャリア変更しなくても一括購入出来ます。

書込番号:25995590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2024/12/11 23:22(10ヶ月以上前)

別機種

追伸です
https://www.iijmio.jp/device/option/supportnumber.html?krkr=b41313be-8993-473a-b12b-4e76cfed24c4&krkr-s=ca00027f-7ebe-44ca-af1a-7861193a59c6.1733927848208
iijmio保証です。メーカーによって色々ですが、FCNT(arrows)は一年保証でした。

書込番号:25995695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:7件

2024/12/12 00:16(10ヶ月以上前)

親が変わっただけで中華メーカーとは言わないです

パナソニックのナビ、親はアメリカの会社になりましたがアメリカメーカーだとは言わないです

書込番号:25995727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2144件Goodアンサー獲得:202件 Noct Nikkor 58o 

2024/12/12 06:30(10ヶ月以上前)

>mondaiziさん
docomoと契約されているのであれば、手厚いサポートが受けられるdocomo版をお薦めします。
RAMも8GBで十分と思いますし、敢えてSIMフリーにしないですね。

書込番号:25995810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mondaiziさん
クチコミ投稿数:4件

2024/12/12 19:56(10ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>mio_050_nioさん
>越後の旅人さん
>Dear-Friendsさん
各位
回答をいただきありがとうございます。

皆様の意見を参考にして、
docomo版を近日中に購入することにしました。

親切に色々とアドバイスありがとうございました。

書込番号:25996627

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 1 2025/09/30 11:49:09
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14
画面にノイズ 0 2025/08/19 12:54:37
スリープモードの解除について 2 2025/08/18 6:42:15
android15再開アップデート後 5 2025/08/13 13:02:01
arrows We2 Plus M06 通知が遅い 4 2025/08/17 20:41:48
画面が表示されない 1 2025/07/26 22:57:35

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 721件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング