『当機種にフィルムやケースを付けていますか?』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(31店舗)
発売日:2024年 8月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『当機種にフィルムやケースを付けていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

当機種にフィルムやケースを付けていますか?

2025/02/11 13:43(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

スレ主 simakumaさん
クチコミ投稿数:125件

当機種を買われた方は、フィルムやケースを付けておられますか?
個人の好みだとは思いますが、皆さんの状況をお知らせ頂ければ幸いです。

数年ぶりにスマホを買い換えて、当機種にしました。
以前のスマホにはフィルムやケースを付けて、落下時の破損や画面割れを抑えられました。
当機種はMILスペック準拠なので、フィルムやケースを付けるかを迷っています。

書込番号:26070675

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:753件

2025/02/11 13:56(8ヶ月以上前)

対応ケースやフィルムがあるならつけておいたが無難と思います。

私はiPhone11ですが、つけてなかったのに取り扱いがぞんざいで、画面を2回破壊してます。互換品で安く修理してますが、アップルケアに入ってなかったことも後悔してます。

書込番号:26070687

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件Goodアンサー獲得:106件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Tio Plato 

2025/02/11 16:19(8ヶ月以上前)

simakumaさん

はじめまして。こんにちは。
本機種を昨年の8月から利用している者です。

画面へのフィルムと本体ケースのどちらも使っていません。
放熱性を損なわないため、
前機種(Xperia)からずっとこうしています。

本機種は四隅のラウンドが引っ掛かり良く、
背面は滑りにくいので素手でも扱いやすいです。

ベッドから床(フローリング)に1回、
こたつテーブルから床(フローリング)に1回、
落としてしまいましたが笑、
へっちゃらでした!

雨や雪に触れたぐらいでは故障しません。
※ゲリラ豪雨や吹雪での使用は未だありません。

書込番号:26070855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


辞任党さん
クチコミ投稿数:17件

2025/02/23 20:38(7ヶ月以上前)

ケースは手帳型ではないもの、フィルムも貼ってます。両方合わせても1000円で、キズやガラスの飛散防止と思えば安いものです。
手帳型は厚くなるので使ったことはありません。

書込番号:26086405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 1 2025/09/30 11:49:09
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14
画面にノイズ 0 2025/08/19 12:54:37
スリープモードの解除について 2 2025/08/18 6:42:15
android15再開アップデート後 5 2025/08/13 13:02:01
arrows We2 Plus M06 通知が遅い 4 2025/08/17 20:41:48
画面が表示されない 1 2025/07/26 22:57:35

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 721件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング