|
|
|
¥49,800〜 | |
|
|
|
¥49,800〜 |
中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(7製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー
電源ボタンを長押ししてもジェミニとか言うのが起動するだけで電源が落ちません。
書込番号:26088336 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>性別は男と女しか存在しませんさん
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq44
>Q.電源ボタンの長押しで、電源メニューが表示されず、Googleアシスタントが起動してしまいます。どうしたらよいでしょうか?
>
>電源ボタン+ボリュームアップボタンで、電源メニューを表示出来ます。
>
>電源ボタンの長押しで電源メニューを出したい場合は、設定を変更する必要があります。
本機の場合は、
設定→システム→動作→電源ボタンを長押し→電源ボタンメニュー
書込番号:26088343
![]()
4点
>性別は男と女しか存在しませんさん
他にも本機で最初に行っておいた方がよい設定は、今回の件も含めて、以下に大量に記載しています。
https://review.kakaku.com/review/K0001646239/ReviewCD=1915154/#tab
>設定→システム→動作
>|-電源ボタンを長押し→電源ボタンメニュー
書込番号:26088347
![]()
3点
ありがとうございます!これは本当に助かります!
書込番号:26089944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/13 7:19:04 | |
| 0 | 2025/11/07 15:23:29 | |
| 4 | 2025/10/26 9:56:01 | |
| 0 | 2025/10/24 17:15:18 | |
| 7 | 2025/09/30 19:27:03 | |
| 2 | 2025/11/13 7:24:13 | |
| 8 | 2025/10/04 12:04:32 | |
| 16 | 2025/09/23 0:38:40 | |
| 2 | 2025/09/12 12:44:14 | |
| 0 | 2025/08/19 12:54:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










