『気合の入った屈強なケースがなかなか出てこないですね』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(40店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気合の入った屈強なケースがなかなか出てこないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

クチコミ投稿数:11012件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

電線に留まり、こちらに寄りながら話しかけてくる人懐っこい燕を撮影しようとしたところ、うっかり手が滑って地上3階から落下させたMoto G64を無傷で帰還させた中華ケース
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DCVBNG8W

国道175号線のバイパスを時速80kmで走行中(もうちょっと出してたかも)、バイクでうっかり落下させてしまうも、ZenFone Max Pro M2をみたび生還させた中華ケース
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PLJXJ41

山にイノシシをシバきに行った際、罠に掛かったイノシシとドヤ顔で記念撮影などという間抜けムーブを取ったが為に、WG-4 GPSともども、逆にイノシシにシバき回される憂き目に遭ったZenFone4を見事に護り切った中華ケース
https://www.amazon.co.jp/dp/B07B8C55PC


このような、ちょっぴりプリティーでチャーミングでイディオットな私の如き者の利用に耐え得るガジェットへと、スマホ昇華させる屈強なケースが、このarrows We2 Plus M06では未だ出てこないようですね。
なんか四隅が出っ張った以上の物が無い・・・。
情報あればお願い申し上げる。

書込番号:26183033

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/05/18 19:34(7ヶ月以上前)

>まぐたろうさん
>なんか四隅が出っ張った以上の物が無い・・・。

それで十分なような気がします。
私は、以下のものを使用しています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DDG3455N
arrows we2 plus f-51e ケース 透明ソフトTPU 米軍MIL規格

書込番号:26183089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/05/18 19:47(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
私も今同じようなもの使ってるんですが、なんかイノシシどころか鹿に刺されても壊れそうじゃないです?TPUだけだと。

書込番号:26183109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2025/05/18 20:51(7ヶ月以上前)

単純にカメラは別に使えばいいんじゃねの?
https://kakaku.com/item/J0000042608/

書込番号:26183195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/05/19 09:02(7ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
今、TGも7まで生きましたか。上述のとおりですが、実はWG持ってて活用してます。
様々な局面でタフな耐久性を与えてくれるケースが欲しいですなぁ。

書込番号:26183565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/07/18 11:23(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
今更ですが、†うっきー†さん。
貴方の貼られたケース、頑丈でした。
時速60kmで走行中のバイクから落としましたが、本体無傷で帰ってきましたよ。
ガラスのフィルムが割れただけです。

書込番号:26240716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/07/19 05:55(5ヶ月以上前)

>まぐたろうさん
釈迦に説法かも知れませんが、
強い衝撃を受けて内部が損傷したリチウムイオンバッテリーは、ある日突然発火することがありますので、継続使用は、自己責任でお願いします。

書込番号:26241439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11012件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/07/19 06:08(5ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
全く釈迦に説法ではなかったです。ありがとうございます。
聞いたことはありましたが、思慮の外でした。
覚悟わずかに天運を信じて使うことにします。

書込番号:26241442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/09/17 22:43(3ヶ月以上前)

追加報告しときます。
先ほど八幡三木インター出入り口で散歩中の方に拾得され、三木警察に届けられました。
何度もトラックを含む車に轢かれていたそうですが、無事戻って来ました。
保護ガラスも割れてません。
凄いですね。
運が良かっただけかも知れませんが。

書込番号:26292929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2025/09/18 09:09(3ヶ月以上前)

耐久性すげーけどもう充電したくないですねそれ…

書込番号:26293211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/09/18 13:57(3ヶ月以上前)

>ふっくらもっちりぱんさん
電池交換しときましょうかねぇ。
あまり利用しませんが最近の公共交通機関は窓開きませんしちょっと検討します。

書込番号:26293433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/10/05 09:36(3ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>ふっくらもっちりぱんさん
最近、発火のニュースが増えておりますし、バッテリー交換することにします。
ご助言感謝します。

書込番号:26308113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 3 2025/12/28 0:14:35
突然のアラームフリーズ 2 2025/11/13 7:19:04
バッテリー70%で再起動ループ 0 2025/11/07 15:23:29
Netflixについて 4 2025/10/26 9:56:01
2025/10/23 ソフトウェアアップデート開始 0 2025/10/24 17:15:18
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 2 2025/11/13 7:24:13
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 739件)

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング