ZABOON TW-127XP4L
- 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「槽洗浄めやすサイン」を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機の最上位モデル(左開きタイプ)。
- 大きな洗濯槽と大風量、ヒートポンプならではのやさしい低温風が衣類の傷みを防ぎ、ふんわりスピーディーに仕上げる「ふんわリッチ速乾」を備える。
- 頻繁に水洗いできない衣類などを「ハイパワーUV」でしっかり除菌し、ウイルスも抑制する。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1031
最安価格(税込):¥191,000
[ボルドーブラウン]
(前週比:±0
)
発売日:2024年 9月
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP4L
昨日購入し、未使用です。
1台目が設置業者の落下事故で取り替え、2台目です。
不思議と1台目の時には生じていなかった異音が、2台目台目では発生しており、初期不良なのかとも。
1:09、2:50頃に出ている異音。
静音を売りにされており、また昔のドラム式の引越後の時のような音がしています。
安物でもなく、高額品でもあるので、こんなことはないのかとも思います。メーカー側の初期不良かも知れず、アップさせていただきました。
裏側の包装用のボルトは取り替えられてはいました。
設置時に軽く落とされた感もありましたが、そこは確証はなく。
書込番号:26174520 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>うーろん2てぃーさん
こんにちは。
ファイルがアップロードされていない様ですが、どんな音ですか?
書込番号:26174619
0点
>うーろん2てぃーさん
動画確認しました。
異常部分の特定ができなかったですけど、特に変わった音はしていないようで??
衣類のバランスなどによってこちらでも同じような感じの音が出ることがありますが、、内容物のバランスが良くないことによって出る、音や振動ではありませんか?
一度、空で動かしてみて同じような感じになるかどうか。空だとかなり静かだと思いますが。。。
ドラム式は、ドラムが横向きなのでどうしても衣類が重力によって下側に偏りがちです。
それをほぐすための運転もされることがあります。問題ない程度までバランスが修正されたら運転続行されますが、脱水開始時や終了時などに少々音や振動が出ることもあります。これは仕方がないことだと思います。
それで壊れはしないと思いますが、気になるならメーカーなり販売店に問い合わせて点検してもらっては。
書込番号:26174730
0点
早速のご確認ありがとうございます!
これ試運転モード(中に何も入れず)に回しており、低速回転時に生じている音(開始時と終了時)なので、バランスのズレではないのかとも。
メーカーの方がいらっしゃらない販売店で買ったのですが、相談してみます。
不思議なことに一台目(取り替え前)は試運転時にはこのような音に気を取られることはなかったので。。
書込番号:26174818 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-127XP4L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 19:51:26 | |
| 4 | 2025/09/26 15:15:33 | |
| 0 | 2025/09/07 0:42:47 | |
| 5 | 2025/09/06 20:56:30 | |
| 7 | 2025/09/03 18:24:12 | |
| 0 | 2025/08/23 20:43:05 | |
| 10 | 2025/08/25 3:26:44 | |
| 4 | 2025/08/20 17:27:28 | |
| 3 | 2025/08/16 23:54:15 | |
| 0 | 2025/07/08 23:32:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








