『在庫がある販売店(20240918 15時)』のクチコミ掲示板

2024年 9月中旬 発売

B&W Pi8

  • aptX Losslessでは44.1kHz/16bitのCD同等ロスレスサウンドを、aptX Adaptiveでは96kHz/24bitのハイレゾ音源を楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。
  • 自動的に効果を最適化するノイズキャンセリング機能と、イヤホン1つにつき3基のマイクを備え、快適なリスニングと優れた通話性能を実現する。
  • イヤホン単体で最長6.5時間、充電ケース込みで19.5時間の再生が可能。スマート充電ケースはワイヤレス充電、急速充電、トランスミッター機能を搭載。
最安価格(税込):

¥59,651 ジェイド・グリーン[ジェイド・グリーン]

(前週比:-1,278円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,651 ジェイド・グリーン[ジェイド・グリーン]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,651¥72,600 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ B&W Pi8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&W Pi8の価格比較
  • B&W Pi8のスペック・仕様
  • B&W Pi8のレビュー
  • B&W Pi8のクチコミ
  • B&W Pi8の画像・動画
  • B&W Pi8のピックアップリスト
  • B&W Pi8のオークション

B&W Pi8Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥59,651 [ジェイド・グリーン] (前週比:-1,278円↓) 発売日:2024年 9月中旬

  • B&W Pi8の価格比較
  • B&W Pi8のスペック・仕様
  • B&W Pi8のレビュー
  • B&W Pi8のクチコミ
  • B&W Pi8の画像・動画
  • B&W Pi8のピックアップリスト
  • B&W Pi8のオークション


「B&W Pi8」のクチコミ掲示板に
B&W Pi8を新規書き込みB&W Pi8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

在庫がある販売店(20240918 15時)

2024/09/18 15:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > B&W Pi8

スレ主 xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:85件 B&W Pi8のオーナーB&W Pi8の満足度5

9/15にビックカメラ.COMで3%ポイントアップクーポンがあったので13%ポイント付けて買いました。9,438円なので実質は63,162円となりました。
現在は価格コムに掲載されていませんが、アプリで店頭取置で在庫確認するとビックカメラの店舗には在庫があるようです。COMでも注文できます。
青については、池袋店、赤坂見附店、新宿西口店などは在庫残小。渋谷東口は在庫ありになっています。また、青の展示表示もあります。近畿はなんば店に少し、他は札幌にあります。黒はもうちょっと残っているみたい。
なお、徐々に減っていっているので既に品切れになっていたらお詫びします。

なお、感想はレビューの方をご参照願います。
(ビックカメラ関係者ではありません)

書込番号:25895399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件 B&W Pi8のオーナーB&W Pi8の満足度3

2024/09/18 16:08(1年以上前)

大阪の難波駅付近の某家電量販店で65000円、10%ポイントで購入しました。実質60000円。

書込番号:25895427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件 B&W Pi8のオーナーB&W Pi8の満足度3

2024/09/18 16:28(1年以上前)

実質58500円の間違いでした。

書込番号:25895445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:16件

2024/09/20 01:06(1年以上前)

どちらの電気店かお伺いしてもよろしいでしょうか?

書込番号:25897067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:85件 B&W Pi8のオーナーB&W Pi8の満足度5

2024/09/21 20:05(1年以上前)

2024.9.21 19時 ビックカメラでもブルーは店頭にあった在庫が無くなったようで入荷待ちに変わりました。ブラックはあるみたいです。

>ハイエンドオーディオさん
追記ありがとうございます。
当スレは価格コムの販売店の表示が「販売店に問い合わせ」ばかりになり、注文がし難くなったため、買える販売店の情報を載せました。最初に価格系情報を記載してしまったことをお詫びいたします。
したがいまして、購入できる販売店名について教えてあげて下さい。

書込番号:25899126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件 B&W Pi8のオーナーB&W Pi8の満足度3

2024/09/21 22:15(1年以上前)

いま、購入した店舗の店頭在庫を確認すると、ブラック3台・ホワイト1台・ブルー取り寄せになっていました。
オンラインショップでは全て取り寄せですが、実店舗ではまだ買えるみたいです。

書込番号:25899291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:16件

2024/09/22 10:15(1年以上前)

ありがとうございます
たぶんエディオンかと思うのですが電話で聞いたところネットの値段と同じでした
たぶん一時的に安かったのかな?

書込番号:25899753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件 B&W Pi8のオーナーB&W Pi8の満足度3

2024/09/23 11:06(1年以上前)

>UNYORA君さん
店頭価格は72000円なので電話だとそうなるでしょうね。
店に行って店員さんを選んでの価格交渉次第です。

書込番号:25901187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:16件

2024/09/23 18:19(1年以上前)

なるほどー!ありがとうございます!

書込番号:25901656

ナイスクチコミ!0


UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:16件

2024/09/24 03:24(1年以上前)

むむむ
近年のワイヤレスイヤホンで一番いい音でしたのでぽちってしまいました…
支払いが怖いぜ

フジヤエービックだと最初のLINEクーポンで1000円引き
ちょっとお手軽にネット最安コース!

書込番号:25902147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > B&W Pi8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

B&W Pi8
Bowers & Wilkins

B&W Pi8

最安価格(税込):¥59,651発売日:2024年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

B&W Pi8をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング