『マグネットケースとNFC位置』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip6 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,793〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2024年 8月30日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Z Flip6 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マグネットケースとNFC位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip6 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip6 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy Z Flip6 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

マグネットケースとNFC位置

2025/07/25 19:23(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip6 256GB SIMフリー

スレ主 灰メグさん
クチコミ投稿数:27件

Z Flip6もしくは7に買い替え検討中で、折り畳みスマホは初です。現在S20+5G使用してます。
落下防止でマグネットケースにリング装着もしくはリング付きのケースの運用を考えてるのですが、NFCに干渉しますか?
NFCの位置は折り畳み時サブディスプレイの背面だと認識してますが合ってますかね?

どなたかわかる方回答をお願いします!


書込番号:26247081

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2025/07/25 21:38(5ヶ月以上前)

サムスンは2024夏モデル以降、国内向けモデルの背面パネルを海外モデルと共通仕様にしたためFeliCaマークはありませんが、FeliCa/NFCチップの位置は折り畳んだ状態で背面パネル中央付近です。

マグネット式ワイヤレス充電対応ケースなどもあるので、干渉などはあまり気にしないでいいと思います。

書込番号:26247211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2025/07/26 03:44(5ヶ月以上前)

機種不明

取説の「各部の名称と機能」をアップしてませんでした。

書込番号:26247396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


スレ主 灰メグさん
クチコミ投稿数:27件

2025/07/31 00:28(5ヶ月以上前)

まっちゃん2009さん、ありがとうございます!!
参考にさせていただきます。

書込番号:26251507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip6 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip6 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy Z Flip6 256GB SIMフリー

発売日:2024年 8月30日

Galaxy Z Flip6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング