『不具合カメラ動画視聴電話全部使えない』のクチコミ掲示板

iPhone 16 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥109,365〜 登録価格一覧(56店舗)
発売日:2024年 9月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 16 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合カメラ動画視聴電話全部使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

不具合カメラ動画視聴電話全部使えない

2024/10/10 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 128GB SIMフリー

スレ主 @gmさん
クチコミ投稿数:2件

ソフトバンクで購入してから1週間
@カメラを使用としたが、一緒立ち上がってから黒画面になりホームページ画面に戻る為カメラが使用できない。
Aその後電話及びLINE電話が繋がるけど話す聞くの両方音声が不可で使用不可LINE音声通話も不可
BYouTube、ミュージック系アプリが再生の画面にはなるが再生に対応しない為使用不可

画像及び音に関係するものが全て使用できなくなりました。皆様で同じ症状が出た人いますか?

書込番号:25921548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2024/10/10 22:56(1年以上前)

設定 -> プライバシーとセキュリティ  を確認してください

https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph168c4bbd5/ios

書込番号:25921657

ナイスクチコミ!0


nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 16 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 128GB SIMフリーの満足度5

2024/10/10 23:22(1年以上前)

画像及び音に関係するものが全て使用できなくなりました。皆様で同じ症状が出た人いますか?


今のところ同じ症状の人は居ないようです。
先ずは購入したソフトバンクの店舗へ、明日の朝イチで行き、iPhoneに出ている不具合を全て店員に話してください。 初期不良が確認されたら、端末交換で直ぐに全てが解決する可能性があります。

書込番号:25921675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:117件

2024/10/11 10:06(1年以上前)

9/21日にApple Store 心斎橋で購入しました
正常に使えてます。

そのような症状が出たら、リスタートを行なってもダメならAppleサポートに電話します。

書込番号:25921913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/10/11 10:20(1年以上前)

lineはトラブル多いですからね。
入れるのをやめた方がいいかも。

書込番号:25921927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:117件

2024/10/11 12:12(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは
iOS18.0で確認されている不具合情報に下記があります
 カメラアプリが落ちる、真っ黒になる 対処:iPhoneの再起動

iOS18.0.1がリリースされています、私は自動アップデートをOFFにするのを忘れていたので
アップデートされました。
私の使用環境では今のところ問題はないです。

書込番号:25922003

ナイスクチコミ!1


スレ主 @gmさん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/11 16:00(1年以上前)

皆様、ご教示頂きありがとうございます、
結果、ソフトバンクに行き症状を確認してもらい、
初期不良ではなくアップルケアの補償で機種交換する事になりました。
アップルでは故障に関わる前歴原因などの話しはできないとの事でした。
現在交換機種を待っている状態です。今度は問題なければと願ってます。

書込番号:25922186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 16 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 128GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング