『来たー、Apple Intelligence』のクチコミ掲示板

iPhone 16 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 16 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 16 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『来たー、Apple Intelligence』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

来たー、Apple Intelligence

2025/04/01 23:25(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2370件
機種不明

iOS 18.4 Apple Intelligenceにアップデートしました
Mac OS 15.4 Apple Intelligenceも来たのでM4 MBAもアップデートしました
使うのはこれからだけど。

書込番号:26131546

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19449件Goodアンサー獲得:1801件 iPhone 16 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 256GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2025/04/02 06:29(7ヶ月以上前)

私も昨日、速攻でアップデートしました。

早速Siriに質問するんですが、う〜ん・・・何が変わったんだろう?って印象です。
まあ、私が全然使いこなせてないだけなんですが・・・

期待としては、Siriに「今日の天気は?」と聞いたら「今日は雨の予報です」
「いつやむの?」→「8時頃にはやむでしょう」
「その後の天気は」→「曇り空が続きます」
とか、普通に受け答えしてくれるのかな?と思ってましたが、全然期待した展開にならないし、なんだか以前のSiriとあまり変わらないような・・・
というか、以前はしゃべって答えてくれてたのに、無口になってません?(^0^;)

書込番号:26131695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5106件Goodアンサー獲得:719件 iPhone 16 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 256GB SIMフリーの満足度4

2025/04/02 08:18(7ヶ月以上前)

まぁ、予想どおりといったところでしょうか。
個人レベルでは今のところすぐにメリットはなさそう。
絵文字作れるとか要らんし(笑)。

ただ、今後ユーザー目線で発展してくれると良いのですが、企業目線で迷惑広告的な押し付けも増えそうな…。

書込番号:26131766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9262件Goodアンサー獲得:359件

2025/04/02 10:20(7ヶ月以上前)

>奈良のZXさん
>ダンニャバードさん
>えうえうのパパさん

AI非対応iPhoneでも、GoogleのGeminiアプリでAIを使えますからね。

グーグル「Gemini」がiPhoneアプリになった理由
https://toyokeizai.net/articles/-/843013

書込番号:26131889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:430件

2025/04/02 10:42(7ヶ月以上前)

機種不明

とりあえずこれでしょう?

書込番号:26131909

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10151件Goodアンサー獲得:1125件 問い合わせ 

2025/04/02 10:49(7ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
>期待としては、Siriに「今日の天気は?」と聞いたら「今日は雨の予報です」
>「いつやむの?」→「8時頃にはやむでしょう」
>「その後の天気は」→「曇り空が続きます」

Geminiだと多分期待通りの動きになるかと思いますが、AppleIntelligenceだと天気の画像出るだけなんですね。
ナニコレ・・・

Playgroundが他の画像生成AIより優れているかは不明。

書込番号:26131918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19449件Goodアンサー獲得:1801件 iPhone 16 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 256GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2025/04/02 11:01(7ヶ月以上前)

>sandbagさん

確かにGeminiの方が良さげですね〜
AppleIntelligenceは少し様子見ですかね〜・・・

書込番号:26131932

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9262件Goodアンサー獲得:359件

2025/04/02 11:49(7ヶ月以上前)

今日の日経新聞に記事がありました。

アップル、競合の背中遠く 生成AI、日本語対応始まる 用途少なく、機能面見劣り
https://www.nikkei.com/nkd/company/us/AAPL/news/?DisplayType=1&ng=DGKKZO8775525001042025TB1000

書込番号:26131971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 16 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング