|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥139,800〜¥159,280 登録中古価格一覧(230製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー
Appleストアで9/16に注文して最初は10/3-10日くらいの到着予定でしたが本日9/26出荷のメールがありました。通常なら明日には来るのかな?28日には欲しかったので大変楽しみです。ちなみにiPhone8から5年ぶりの買い替えなので慣れるのに時間がかかりそうです。
書込番号:25904794
5点
>TAKA6802さん
私も10月3日から10日でしたがさっき届きました
おそらく日本の倉庫から出荷した段階で出荷案内出してると思うのでもう少し早く着くと思いますよ
書込番号:25905851 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今、配送状況を確認したら 今朝6時頃の時点で「海外発送 海外を出発し、現在輸送中です。」になっていました。この情報は正しいのかタイムラグがあるのかよくわかりません。
書込番号:25905858
1点
>TAKA6802さん
私も似たような状況です。
私の場合は予約当初10/2の週に到着予定でしたが途中で10/5の週に到着予定に変わり、現在もアプリ上は10/5の週に到着予定となってますが、本日9/27朝5時代に上海より輸送されてます。
アップルよりヤマト運輸に引き渡された時点でメールが来ており、メールには9/30到着予定と記載されています。
おそらくスレ主さんと同じ便で空輸されているものと思われます。
メールも確認されてはいかがでしょうか。
お互い到着まで楽しみに待ちましょう。
書込番号:25906469 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/26 13:11:02 | |
| 9 | 2025/10/29 20:55:15 | |
| 0 | 2025/09/21 12:39:36 | |
| 2 | 2025/08/19 20:24:02 | |
| 3 | 2025/07/18 19:25:21 | |
| 0 | 2025/07/05 12:34:38 | |
| 4 | 2025/06/29 23:20:28 | |
| 3 | 2025/06/24 10:48:45 | |
| 1 | 2025/05/26 13:58:29 | |
| 9 | 2025/05/17 10:18:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









