|
|
|
¥259,800〜 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥183,209〜¥270,000 登録中古価格一覧(47製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro 1TB SIMフリー
買い替えプログラム48回払いで購入しました。2年で解約申請しました。指定された月末の日に申請する前に転居したので住所変更後に申し込みました。住所変更時の身分証はマイナンバーカードを使用しました。続いて買い替えプログラムの解約も同じマイナンバーカードを掲示して申し込みました。返却キットを送りますという内容のメールが届きました。翌月になってもキットは届きません。いつの間にか「審査の結果、回線申し込みは却下となりました」とのメールが届いていました。回線を申し込んだ覚えは無いのでスルーしていましたが、段々と時間の経過とともにこのメールがキャンセルを却下する連絡である事に気が付きました。サポートに連絡しても繋がりません。チャットでやり取りし確認しました。身分証に不備があるとか何とか
当然抗議しました。やや強めの言葉で抗議しました。
@キャンセルするのに審査がある事自体おかしい
A住所変更と同じマイナンバーカードで今回何故不備との判定になるのか
すると
何故かすんなりキャンセルが通りました。
しかし、月を跨いだので一月分余計に端末代金を引かれました。あと、チャットの通信量もSMS扱いで数百円余分に請求されてました。
契約時に2万ポイント以上が付き、解約して端末代残り半分払わなくて済んだので、一括購入で2年後にイオシスに売るよりはお得かもしれません。
書込番号:25962352 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
よくわかりませんが
お返しとかだとキャリアですよね
SIMフリーの板に書かれてもどこのキャリアかよくわからないけど
書込番号:25962402 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>KKヤザンさん
16 Proの書き込みに その愚痴の書き込みは必要なんでしょうか?
書込番号:25962567 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>KKヤザンさん
商品と関係がなく意味のないスレは削除依頼した方がいい!
https://help.kakaku.com/contact/bbs.html
書込番号:25962839 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 16 Pro 1TB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/26 13:11:02 | |
| 9 | 2025/10/29 20:55:15 | |
| 0 | 2025/09/21 12:39:36 | |
| 2 | 2025/08/19 20:24:02 | |
| 3 | 2025/07/18 19:25:21 | |
| 0 | 2025/07/05 12:34:38 | |
| 4 | 2025/06/29 23:20:28 | |
| 3 | 2025/06/24 10:48:45 | |
| 1 | 2025/05/26 13:58:29 | |
| 9 | 2025/05/17 10:18:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









