『Ultra国内販売きたぁー』のクチコミ掲示板

motorola razr 50 SIMフリー

最安価格(税込): ¥68,612〜 登録価格一覧(70店舗)
発売日:2024年 9月27日

中古価格(税込):¥82,280 登録中古価格一覧(17製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4200mAh motorola razr 50 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 50 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Ultra国内販売きたぁー』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 50 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 50 SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 50 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

Ultra国内販売きたぁー

2024/11/21 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 50 SIMフリー

クチコミ投稿数:47件

Ultraきましたねぇーり
待ってて良かったです。
こちらのモデルは、これから安くなるだろうなぁー

書込番号:25968854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/11/21 11:58(1年以上前)

買うならIIJ一択ですな
ソフバンが投げ売りしたら別ですが

書込番号:25968878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件 motorola razr 50 SIMフリーのオーナーmotorola razr 50 SIMフリーの満足度5

2024/11/21 13:03(1年以上前)

razr 50使ってますが、razr 50 ultraも期待してました。
・・・が、バッテリーは少し小さくなり、SoCは、よりハイパワーは8gen3を積む・・・。詳細は分かりませんが、普通に考えて、「バッテリー消費量多いのにバッテリーが小さくなる」って事のように思えます。
razr 50も開いての使用だと、結構、消費が早いと思うので、それ以上に餅が悪くなるのであれば、購入はないなー・・・・と・・・。実際のトコロ、どうなんでしょ?

書込番号:25968941

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/11/21 14:13(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
Softbank版、MNPで44000引いてもIIJでMNPの方が安いですね。

razr 50 UltraはIIJとSoftbank同時なのに、Xiaomi 14T ProはいまだにSoftbank版の発表無し。
何かトラブルあったのかな。

書込番号:25969014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2024/11/22 10:25(1年以上前)

14T Pro(Softbank版)発表無いですね、、

OM版は11/29発売となりました

書込番号:25969913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2024/11/22 10:30(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000046101/SortID=25969910/

14T Pro(Softbank版)も11/29発売決定だそうです

書込番号:25969918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2024/11/22 10:46(1年以上前)

>舞来餡銘さん

Xiaomiが発売日公表のプレスリリース出したAM10時時点で、SoftBankからも発売日確定のプレスリリースが出してます。

平日の午前9時や10時にプレスリリース出ること多く(午後だと1時や3時)、また発売日確定とかは週後半に出るパターンがほとんどなので、価格.comよりもキャリアやメーカーのプレスリリースを定期的にチェックしてる方が情報は早いです。

まあMVMOでは唯一の取扱であるIIJmioがXiaomiやSoftBankより先に発売日公表しちゃってたので、SoftBankはいつ?と思ってた人もいるようですが。

ただこちらはrazr 50 Ultraについてのスレなので、情報は不要だと思いますけどね。

書込番号:25969933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 50 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola razr 50 SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 50 SIMフリー

発売日:2024年 9月27日

motorola razr 50 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング