『バッテリー持ちについて』のクチコミ掲示板

2024年10月 3日 発売

TOUR PRO 3

  • ハイレゾワイヤレス対応ハイブリッドノイズキャンセリング搭載の完全ワイヤレスイヤホン。スマート充電ケースが付属する。
  • スマート充電ケースを3.5mmのAUX接続またはUSB-C接続することで音声信号をイヤホンに送信できる「トランスミッター機能」を搭載。
  • バランスドアーマチュアドライバー+10mmダイナミックドライバーを搭載し、深みのある低音、バランスの取れた中音域、洗練された高音域を再現。
最安価格(税込):

¥25,750 ラテ[ラテ]

(前週比:-1,250円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,500 ブラック[ブラック]

販売一丁目

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,750¥49,500 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ TOUR PRO 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO 3の価格比較
  • TOUR PRO 3のスペック・仕様
  • TOUR PRO 3のレビュー
  • TOUR PRO 3のクチコミ
  • TOUR PRO 3の画像・動画
  • TOUR PRO 3のピックアップリスト
  • TOUR PRO 3のオークション

TOUR PRO 3JBL

最安価格(税込):¥25,750 [ラテ] (前週比:-1,250円↓) 発売日:2024年10月 3日

  • TOUR PRO 3の価格比較
  • TOUR PRO 3のスペック・仕様
  • TOUR PRO 3のレビュー
  • TOUR PRO 3のクチコミ
  • TOUR PRO 3の画像・動画
  • TOUR PRO 3のピックアップリスト
  • TOUR PRO 3のオークション


「TOUR PRO 3」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO 3を新規書き込みTOUR PRO 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー持ちについて

2025/04/06 00:33(8ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 3

続けての投稿すみません
みなさんのバッテリーの持ちはどのくらいでしょうか?
自分は4時間ぐらい使うとイヤホン本体の残量が7%ぐらいになってしまってスペックの半分も持ちません。
バージョンも最新でノイキャンなどもオフで使っています。ケースも残量10%前後のイヤホン本体を3回充電するとほぼ空になってます。
購入店舗に相談した方がいいでしょうか?
みなさんのバッテリーの持ちを参考にしたいのでよろしくお願いします。

書込番号:26136332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/06 06:59(8ヶ月以上前)

最近購入しましたが普通に7時間位は持ちます。ANC有り、AAC接続、空間サウンド無しの環境で。
LDACとか空間サウンドオンにしたりすると減りはもう少し早いかもしれませんが試していません。

書込番号:26136455

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 TOUR PRO 3のオーナーTOUR PRO 3の満足度5

2025/04/06 07:10(8ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
ノイキャンオンで7時間も持つのですか!
自分の倍ぐらい持つんですね
やはり初期不良でしょうか。
他の方も参考にしたいので意見よろしくお願いします。

書込番号:26136463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 TOUR PRO 3のオーナーTOUR PRO 3の満足度5

2025/04/06 19:23(8ヶ月以上前)

やはり今日も3時間ぐらいで残量が30%以下になったので購入店舗に連絡して交換してもらう事にしました。
ありがとうございます。

書込番号:26137301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 TOUR PRO 3のオーナーTOUR PRO 3の満足度5

2025/04/06 19:24(8ヶ月以上前)

とても参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:26137302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO 3
JBL

TOUR PRO 3

最安価格(税込):¥25,750発売日:2024年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

TOUR PRO 3をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング