『メカシャッター&ホットシュー搭載バージョン販売』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキット

  • 有効画素数約2420万画素のフルサイズCMOSセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ。高精細かつ自然な質感描写を実現する「ヴィーナスエンジン」を採用。
  • 撮影シーンに応じて最適なAFモードの組み合わせが可能な「リアルタイム認識AF」を搭載。中望遠から望遠域までシャッター速度6.5段分の補正効果を実現。
  • 超広角から標準までをカバーするズームレンズ「LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3」が付属する。
最安価格(税込):

¥182,000 ダークシルバー[ダークシルバー]

(前週比:+2,220円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥184,731 ダークシルバー[ダークシルバー]

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥179,800 (2製品)


価格帯:¥182,000¥234,630 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥182,000 [ダークシルバー] (前週比:+2,220円↑) 発売日:2024年10月25日

  • LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットのオークション

『メカシャッター&ホットシュー搭載バージョン販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキット

クチコミ投稿数:110件

を至急検討することをここに提言させて頂く。
これは何よりも実現すべき最優先事項である。
定説じゃよ。

書込番号:25953603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットの満足度2 よこchin 

2024/11/08 09:00(1年以上前)

>ぐっさん価格さん

使ってみて思うのはメカシャツターもホットシューも要らないけど
レンズキット15〜16万円なら売れただろうなと思いました。
※ZE-V10初代のフルサイズ版として

書込番号:25953627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:156件

2024/11/08 09:23(1年以上前)

問題はいろいろ削ったくせに小型軽量が中途半端なとこかなあ

まあ逆に言えばこれだけ大きく重いならいろいろ削るなって話でもあるがな

書込番号:25953646

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2024/11/08 19:53(1年以上前)

>を至急検討することをここに提言させて頂く。

タイトルに書いてるから省いてるのか知らんけど、スレ立てるなら省くのは不親切でスレ主として失格。
この手の書き方するなら個人のブログでやるべき。

まあ、メカシャッターもホットシューを省くいた段階でパナソニックは不必要と判断してるんだろな。
どちらかと言えば動画向けに作ったカメラに思うからホットシュー省いたとしてもマイク端子は搭載すべきだったと思うけどな。

まあ、メカシャッターとホットシュー搭載なら上位機として出すんじゃないか。

ああ、定説言うなら根拠示してね。
根拠無いなら、いち個人の感想でしか無いしな。

書込番号:25954324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットのオーナーLUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットの満足度4

2024/11/09 19:58(1年以上前)

使ってみると、ホットシュー、メカシャッターは、こういうカメラにはいらないなと思いました。ちなみに、マイク端子はありますね。

書込番号:25955481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2024/11/10 07:17(1年以上前)

>ぼんてんぼんさん

ありがとうございます。
マイク端子、ありますね。

書込番号:25955902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jackiejさん
クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:8件

2025/02/02 00:51(11ヶ月以上前)

M43ではそうやってG100として登場しましたから。
そのうち出しますよ。
20万くらいで売れるのですから。
でもペンタ部に飛び出させないでほしいですね。
機械式シャッターは1/500くらいでもいいんですよ。

書込番号:26058856

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキット

最安価格(税込):¥182,000発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S9N 広角ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング