『買い時について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買い時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

買い時について

2024/12/11 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

スレ主 Gavin0516さん
クチコミ投稿数:3件

今回の14Tでシャオミデビューしたいのですが、一番安く買う方法・タイミングはいつ頃だと思いますか。Twitterでは昨年の13Tは発売後シャオミ独自の割引と、携帯会社のキャンペーンですぐ投げ売り価格になったとあったので、購入時期について非常に迷っています。誰にも分からないとは思いますが、参考にしたいです。

書込番号:25995585

ナイスクチコミ!6


返信する
JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2024/12/11 22:05(1年以上前)

年末年始が直ぐなので様子見でいいと思います。発売後に13Tなみの激安なら在庫が心配なので購入しても良いとはお思いますが。

書込番号:25995606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度4

2024/12/11 22:34(1年以上前)

>Gavin0516さん
昨年は規制前の投げ売りがあったので安価に買えただけです。
今年は値引き規制があるので、22,000円迄の値引きになります。
今は残価設定リースが前提で、年末に規制がまた入る?
タイミングで値下げの可能性はありますが、発売直後ないかと?

性能的に57,300円は十分コスパが良い端末なので欲しいなら購入して良いかと思います。

書込番号:25995658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/12/11 23:04(1年以上前)

>Gavin0516さん
■2023/12/27以降の規制(税抜きで記載)
4万以下の端末:2万円までの割引
4万超えの端末:元の価格の50%まで。但し上限は4万までの割引


2万5千円の端末:2万円の割引後、5千円
4万6千円の端末:50%の2万3千円の割引後、2万3千円
9万5千円の端末:上限の4万円の割引後、5万5千円

ここからは税込
本機の場合は、
57,300円のため、28,650までは割引可能ですが、最初から22000円の割引です。
新しい規制が、2024/12/26から始まり、ミリ波対応なら割引が上限44000から55000に増額の予定。
返却予定の価格への規制が入り、高額端末を月1円などが難しくなりそう。

本機の場合は、発売直後には、MNP22000円の割引のまま、端末の値下げがされるまでは、大きな動きはないと予想しています。

発売日(明日12/12)にMNPで35,300円の購入で良いと思いますよ。
※povo2.0からガラホ持ちで込みで、スマホスタートプランライトにする場合は、オンラインでは無理のため、店頭で購入の必要あり

書込番号:25995682

ナイスクチコミ!9


スレ主 Gavin0516さん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/12 20:56(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。今回はMNPを利用せず、機種のみの購入を考えているため、店頭販売を含め年末年始まで安くならないか目を光らせておきます。

書込番号:25996687

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング