『Insta360ace proと比較すると』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Insta360ace proと比較すると』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Insta360ace proと比較すると

2024/12/29 17:08(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

クチコミ投稿数:33件

お世話になります。VlogをしたいのですがInsta360 AceProとAction4とXiaomi 14Tでしたらどちらの機種が綺麗に撮れますか?私なりに調べた所、アクションしないならスマホの方が夜も綺麗に撮れるのでアクションカメラは必要ないのかと思い、悩んでいます。ですがアクションカメラを使ってみたくて悩んでいます。現在はGalaxys10を使用しております。ご教授をお願いします。

書込番号:26017663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件

2024/12/29 21:05(10ヶ月以上前)

まずはそれぞれのいいところはinsta360 aceproは解像度が高いところですね。
action4は広角というところですね。
この上の二つのアクションカメラはどちらも広角、手振れ補正が強力ですね。スマートフォンよりも手振れが少なくていいと思います。
xiaomi mi 14t は拡大などがいいと思います。
個人的にはgoproメインなのでよくわからないんですが調べた結果です。

書込番号:26017934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件

2024/12/29 21:10(10ヶ月以上前)

補足で最近osmo action 5 proも発売しました。

書込番号:26017943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2024/12/30 08:43(10ヶ月以上前)

>go1234愛知さん
お調べしてくれたんですね!ありがとうございます。
3機種とも一長一短で悩ましいところです。

書込番号:26018270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング